PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高校野球の応援の応援

F1000934.jpg 雨天順延したおかげで、無事応援の応援に行けました。 実は楽器を吹くのは12年ぶりで、応援の演奏は17年ぶりだったりします。 最初の30分でいきなり飛ばしすぎました。 すぐ口がベロベロになりましたが、1時間ぐらいしたら慣れました。 楽器吹けたー 楽しかったーヾ(^▽^)ノ でもOBの方々(大先輩)の中で緊張しました。 同級生にも会えて懐かしかったです。 また機会があるといいなあ。

| 日記 | 21:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ奇偶、おいらもはる~か昔、クラリネット吹いとったべ
今は押し入れで、ず~っと眠ったはるっす(^_^;)
吹いたら、きっとおいらの口は
ベロベロどころか、とんでもない事になるだろ~て(笑)
応援、行けてよかったっすね
お疲れさまっした~(^▽^)v

| ばぁばら | 2009/08/11 23:37 | URL | ≫ EDIT

>ばぁばら
はい、いけました。どうもありがとう。
それにしても、あんれまぁ~~~奇遇ねぇ
クラリネット吹いてたのねぇ
そういやSopのま○りんも昔クラやってたって言うてたわ。
1日経って口の横の筋肉が筋肉痛よー
押し入れて眠ってるのはもったいないと思うで。

| かっちゃん | 2009/08/12 20:59 | URL | ≫ EDIT

相手校 すぐ終わってたし~めちゃしんどかったと思うわ
トイレ行く時間も無かったんちゃう??
応援行きたいってより会いたい為に・・・って感じなんやけど。
それよかマークⅡちゃんの横顔 かっちゃんに似てる←当たり前か?!

| あっきー | 2009/08/13 21:55 | URL | ≫ EDIT

>あっきーさん
なんかお茶飲むのも必死!ていうぐらい時間無くて、
トイレの事なんて頭に全然ありませんでした。
しんどかった~しんどかったけど楽しかったっす!!
私とかは座りっぱなしだからいいけど、指揮の方はずっと立ちっぱなしやし、日が出てきたらもろ日差しあびてたし、ちょっと休憩でどこかへ行ってる間に守備終わってあわてて戻ってきたりでもっと大変やったと思います。
全部終わってバスのお見送りがちょっと寂しかった~~~
17日は息子の検診があるので行けないんですけど、17日は現役で間に合うんだろうなぁ…
勝ち進んでくれないかなぁ
似てるってめっちゃ言われるんですけど、最近は旦那側にも似てきたんですよん。

| かっちゃん | 2009/08/14 21:31 | URL | ≫ EDIT

17日は現役プラス金管と打楽器のOB募集でさ。
まぁバイトだから行けないんだけど~
連絡まわってきたけど金管と打楽器って書かれてるのに行けないよね(笑)

| あっきー | 2009/08/14 23:01 | URL | ≫ EDIT

ぐわ(笑)
それは行けないっすね(泣)

| かっちゃん | 2009/08/14 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/646-c5f2cd3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

