PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭に残ってない

ちょっと前は「こんなに恵まれて幸せだ~」とのろけてたのに、今もその気持ちには変わりは無いけど、なんだかな~と思う事がちょこちょこと気にするほどではなくても地味におこってて、とても楽しくすごせる日々もたくさんあって日記に書きたいのに、書き留める気力も失われる今日この頃です。 高校野球勝ったど!とちょっと書くのがせいいっぱいでやんす。 先週はなにわランチ会をあかねちゃん家で行いました。私はオサレなランチに合う食事を作れなかったので、おとりよせしました。 「ぎょうざの丸岡」というところの餃子です。宮崎の餃子です。 もともとマークさんが会社でまとめておとりよせして持って帰ってきてくれて、それ以来はまって時々自分でも買ってるものです。 マークさんの実家に行く時にも1回持っていって好評っした。 うちの実家でも好評でございやした。今思えばTOS(ヤマハの仲間)の皆が来た時にも取り寄せておけばよかった…。 週末に白ドレス届きました。 自分で作るか?それともオーダーメイドするか?(通販で安い所見つけた)既製品を買うか?で悩みに悩み、白ドレスってほとんどがウェディングドレス系統しかないんだよなぁ…と値段の高さにうんざりし、そもそも私は冬の定演に出演してもええんでしょうか?とぐだぐだしててなかなか手が出せなかったんですが、海外輸入の通販を見つけて、アイボリーではありますが残り1点で運命を感じ、やっとこさ購入にいたりました。 自宅に届いて試着したんですが、足がなげえよー海外の人は横幅も大きいかわりに縦にも長いんだよー これはすそ上げをしなければなりませんっ 白いヒールは結婚式の時に使ったやつでええかーと思ってます。ただヒールの高さがあって辛いんだよなぁ…。 問題はマークさんの服です。 白のズボンというものが皆無です。白い靴も無いです。これは紳士服屋さんや百貨店へ行かねばなりません。 そのうえマークさんは既製品ではつんつるてんになってしまうほど足が長いのです(超むかつく)。そのうえ今年メタボデビューです。 そういや男性陣は白いシャツをおそろいで購入とかはどうなったんでしょう。 昨日はなにわ練習で練習終了後はスタジオでレコーディングでした。人数少なめ。 マークさんは待っててくれてて、なんか先生に言われてふむふむと相槌打ってて「あの時先生は何言ってた?」と聞いてもその事を覚えてないというむなしさ…。 窓の向こうのジェスチャーも慣れてきて、音がおかしいと眉毛がぴくっと動くどころか顔全体が動いてますがな。 前は眉毛だけだったのにパワーアップしておりますな。 てな感じに色々楽しんでいっぱい沢山歌ったのに、全然頭に残ってなくてもやもやした結果、あー私は体じゃなくて心が疲れてるんだなー、精神的に疲れるってこういう事なのかーと認識したわけです。
スポンサーサイト

| 日記 | 08:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マッサンって知ってる??
舞台衣装屋さんなんだけど、探してるのがあるかどうかわかんないけどね
私は黒のロングスカート買ったんだけど、音楽家御用達らしく格安で揃うよ~
ダンナも親父バンドの衣装 偶然にもそこで買ってた・・・
どうやら有名な店のようです(笑)

| あっきー | 2009/07/27 23:54 | URL | ≫ EDIT

>あっきーさん
知らなかったっす!
今、検索してHPあったので見てたらこりゃやっすいなー!
今度旦那連れて見に行ってみよーと思います。
ベルト525円て(笑)

| かっちゃん | 2009/07/28 12:50 | URL | ≫ EDIT

マッサンは会社の近所にやでぇ~
最寄駅は鶴見緑地線の西大橋駅です
白のスニーカーやったらあかんの

| ゆかりん | 2009/07/28 13:19 | URL | ≫ EDIT

>ゆかりん
ゆかりんの職場の近くなんや!
ていうか知ってるんや!
スニーカーでもええような気するんやけどなぁ
テニスシューズみたいなやつやったらあかんのかな。
白のジーンズとかでもあかんのかな。
ようわからんなぁ
他の男性陣はどうしてんのかな、聞いといてもらお☆

| かっちゃん | 2009/07/28 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/641-2426300c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

