PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロ

土曜日の定演のプログラムを作らせてもらいました。 時間があったらもっと凝ったもの作ったのにっ…!と、悔いばかり残りますが、 いつ言われてもいいようにサンプリングは常に作っておこうと思いました。 プロだとそうだよなー、 プロだったら無理難題言われてもぱぱぱっと 要望に合うかっこいいの作っちゃうよなぁー、 だから私はプロにはなれなかったのかー、 あーあーあーあーあーあー♪ ところで私はあわてると先走ってしまう癖があり、 今回もちょっと先走ってしまって、 落ち着いて処理すればここまでせんでよかったのになーと思いました。 まぁでもやってしまったものは仕方がない。 ゆかりんとばぁばらとマークさんの協力でとても助かりました。 印刷どこでしようか悩んでる時に 間に合うとこが見つかって しかも水曜日は機械メンテで受注とまるとか知ったら 「神様の奇跡ぃいいいい!!」て感動して 火曜日の朝に発注しちゃったりしませんか? しないか。 てへ☆ そして今は無事落ち着いたので、 前回ばぁばらがやってたように ひらがなバージョンのプログラムも作成しました。 欲しい人います? そうそう、余談ですが七夕を「サマー・バレンタイン」て表現して 商業イベントにしちゃってるお店がありました。 すごいな。
スポンサーサイト

| ゴスペル | 17:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっちゃん、いろいろありがとね~。
フライヤーといい、ご苦労様でした。
私はなんにもしてないよ~。
ひらがなバージョンのプログラム、よかったらちょうだいね(笑)
土曜日は思いっきり楽しもうね~!!

| ゆかりん | 2009/07/07 21:43 | URL | ≫ EDIT

>ゆかりん
ありがとう~
でもほんま助かったんだよー
ひらがなの持っていくわぁ☆
土曜日ってもう明後日やねぇ早いねー
楽しむよー!!

| かっちゃん | 2009/07/09 18:45 | URL | ≫ EDIT

お世話していただいてるんですね~
何人もの人の手でこうして定演が形になって
いくんですね~
ありがとうございます。

| よし坊 | 2009/07/11 01:31 | URL | ≫ EDIT

>よし坊さん
お疲れ様でしたー!ハンガー見つかってよかったすね(笑)
にしてもたいしたプログラムやおまへんえ~~~

| かっちゃん | 2009/07/12 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/634-9e207364

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

