PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンドリハで腕がデロンデロン~のまっき(巻)

今日2度目のバンドリハでした。 まずメンズクワイヤが事前練習があったので、マークさんに付き合ってファミリーでスタジオへ行き、小部屋でマーク2と二人でご飯食べてました。 んで1時前には皆わいわいと来ておしゃべりして、リハーサル始まりました。 スタジオは狭く音のきこえがとても良いので、マーク2が疲れると思い小部屋で二人でリハ聞きながら練習していました。 スタジオにいる皆さんの声は聞こえるのに、ガラスを隔てた小部屋にいる私の声は届かない~… ま、そんなことはどーでもいいですが、本日マーク2はだっこDay。 たまーに常にだっこしなきゃ嫌!て日があって、それがまたよりによってリハの日。 まぁ今度の週末は本番でだっこできないから今のうちにいっぱい抱っこしておこうかね~うふふふふ と思ってもやっぱり腕はデロンデロン。 昨日せっかく美容室で肩こりのマッサージしてもらったのに、肩がパンパンになってしまったではないですか。 あーあーあーあーあー もおー
スポンサーサイト

| ゴスペル | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっちゃん、長時間おっ疲れさまっす~
腕、疲れたね~
抱っこで座らせるウェストポーチ買うと、かなりラクっすぜっ
でもな、あと1~2年もすりゃあ、抱っこさしてくんなくなるだよ~(涙)

| ばぁばら | 2009/07/07 00:40 | URL | ≫ EDIT

>ばぁばら
あっ…
ウエストポーチ譲ってもらってたんだわーわーわー
持っていけばよかったわーわーわー、あほやわーわたしー
そういえばなっちゃんとこはマーク2より2ヶ月先なんだけど、
もう抱っこさしてくれない(涙)って言ってたよ~
その代わり、立ってるのをずっと支えてるとか…
腕疲れたけどマーク2ブートキャンプだと思って鍛えるっすよ

| かっちゃん | 2009/07/07 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/633-b2707f27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

