PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美容室にて

出会いがあれば別れもあるってもんでさぁ… 髪の毛が恐ろしくぼっさぼさになったので美容院へ行きました。 大きい店舗なんですが店員さんもみんな若いのにおばはんな私にけっこう気さくで、色々と話もできて、美容院の会話が苦手だった私でも心地よい場所のひとつだったんですけれど、担当の美容師さんが来月いっぱいでお店を辞めて独立されるとの事で、今日のカットでその担当さんとは終わりでした。 引継ぎの挨拶もしていただきました。 あーあ、ちょっと寂し。 思えば去年の夏の定演の翌日に、朝起きて「今日は髪の毛カットしよう!」と思い立ち、近所に沢山ある美容室全部に断られて(どの店舗も予約分しか受け付けてなかった)、諦めた時にみかけた美容室で「今すぐカットできますよー」と引き受けてくださった美容室です。 たまたまカットしてくれた方が『トップスタイリスト』とかいう肩書きで、たまたま同郷(島根県)で、色んな話も弾んで楽しかったんですけど、あれだけうまい人だから独立もありなんだろうなーと思いました。 それにしても美容室のシャンプーはなんて幸せな気分になれるんだろう。。。 極上…。気持ちよかー。

| 日記 | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/beautician/
もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/beautician/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
9JwUXdjI

| sirube | 2009/07/05 00:50 | URL | ≫ EDIT

>sirubeさん
コメントありがとうございます。
リンク先拝見いたしました。
申し訳ないのですが、当ブログはsirubeさんのご期待にそえるような内容ではなく、
逆にご迷惑かける事になるかと思いますので、
リンクの件は遠慮させてください。
宜しくお願いします。

| かっちゃん | 2009/07/05 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/632-e2534bb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

