PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー

今日で6月も終わり…。 1年の半分が終わるのですね。 早いなぁ… 逆にまだ半分もあるのに、来年のカレンダーの話をします。 うちには海ちんという超かわいいにゃんこがおります。 親ばかなアテクシは海ちんがいかに可愛いかを伝えたいために猫ブログもやっています。 そして親ばか度はどんどん大きくなっていき、ついに来年の日めくりカレンダーに参加するとこまで行きました。 猫写真の日めくりカレンダーなんですが、売り上げの一部を猫支援活動に寄付する事になっています。 猫友日めくりカレンダー、お宅にも1冊どないでしょ? そしてそのCMがあるんですが、海ちんが最後にちらっと出ています。 是非見てみてくださいにゃ。 ↓
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
いやーん、海ちんの写真を採用してもらえてうれしいにゃーん!

| 日記 | 16:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うにゃ~ん!かわゆいっ!
海ちんはっけーん♪すごいね~全世界デビューだねぇ~。
猫ちゃん大好きやから日めくり昔買ったことあるけど、
かわいい写真があるとそこで止まって進めなくて
困るのであれから買ってないにゃー。ぜひ見せてちょ。

| ぽん♪ | 2009/06/30 23:39 | URL | ≫ EDIT

びっくりした~
だってこの猫友日めくりカレンダーの管理人さんは
マイミクさんだし、うちのローラのフェルト人形を作ってくれた方ですもん!
そうか~
かっちゃんとこの海ちん君もモデルさんになるんだね~
来年のカレンダー買っちゃおかな…(笑)

| よし坊 | 2009/07/01 00:20 | URL | ≫ EDIT

>ぽんちゃん
すごいでしょーびっくりだよー
海ちんの可愛さをこれで世の中に伝えれるかしらん
>かわいい写真があるとそこで止まって進めなくて
そうそれ、それが今からすでに心配。
海ちんから先に進めないわーなんて(あほか)
参加者には2冊の購入義務があるので、1冊は保存用にするのだ。
是非見てちょ。10月に完成予定ダス。

| かっちゃん | 2009/07/01 16:01 | URL | ≫ EDIT

>よし坊さん
あっ!ほんとだー!!すごいー!!
世の中って狭いー!!すごいすごいすごいー!!
海ちんを譲ってくださった方も
「実はなにわの誰々さんと知り合いなんです」って言ってて、
どこかで誰かと何かしら繋がってるんです。
縁を感じますね~いいですね~
モデルっつうか、自分で撮影してそれを登録して参加するんです。
365枚のうちの1枚なんですよ。
もっと参加枠増やせばよかったなーと今だから思う…。

| かっちゃん | 2009/07/01 16:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/631-838ca24b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

