PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リハーサル

09062801.jpg 昨日はソプラノのパート練習で、 今日は午前中にエタボ練習、午後はバンドリハーサルでした。 エタボ歌ってる時に、 なんかさぁ、マークさんと結婚して子供にも恵まれて、今の家は狭くてぼろくて、お風呂なんかいつ壊れてもおかしくないけど、それでも念願の猫との生活もできて、その猫もかしこくてかわいい猫がうちにきてくれて、子供も五体満足で産まれて、これまた皆にかわいがってもらえて、友達にも本当に恵まれてて、私の仕事は変な事になっちゃったけど、それでも欲しい時に欲しいものは買える生活してて、毎日3食ご飯食べれて、健康に生活できて、なにわにもこんなに簡単に復帰できてちゃんと歌える事ができて、 とてもとても幸せだよなぁ て、思ってました。 そしたらめっちゃ疲れたのに、「はい、テンポ遅くしてもう1回」とか言われた日には先生が鬼に思えます。
スポンサーサイト

| 絵日記 | 22:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれ~。
てか、ほんまにあんなに早く復帰できてめっちゃ羨ましい…。

| ぽん♪ | 2009/06/28 23:15 | URL | ≫ EDIT

>ぽんちゃん
ありがとう~♪
Sopは今回産休からの復帰組が私合わせて3人もいてて、
これまた復帰に関する話もできてこれも恵まれてるなぁと思うです。
ぽんちゃんも気軽に練習場へおいでにゃ~
そうなるように祈るぜよ

| かっちゃん | 2009/06/28 23:34 | URL | ≫ EDIT

バンドリハお疲れ様。
今日は足がちょっと筋肉痛だす。
思いもかけず、今回のセットリストは激しいかもしれんなぁ(笑)
マークⅡは可愛いなぁ~。
かっちゃんがエタボで歌ってる時、マークさんに抱かれてたマークⅡとずっと遊んでたのよ。
歌い出すの忘れそうやったわ(笑)
来週も頑張ろうね!

| ゆかりん | 2009/06/29 20:12 | URL | ≫ EDIT

エタボ練習からの長時間リハ&足、おっ疲れっす~
湿布貼りまくらないかんっすね(笑)
マークⅡも歌ってたっすね~
ご~っついええ声やし!!
メゾ側で、絶対にええリードシンガーになるって話で、もちきりやったっすぜっ
今から楽しみっす~♪

| ばぁばら | 2009/06/29 21:46 | URL | ≫ EDIT

>ゆかりん
バンドリハお疲れ様でした~
チョコうれしかっただよー♪
私、まだ筋肉痛になってへんねん…なんでやろ…
後からくるんやろうか…あかんなぁ…
前日のSop練の時はすごいきたんやけどなぁ。
予想以上に激しかったなぁ…。
コーラスラインみたいに前で踊ってた人おったねぇ…(笑)
当日ドレスやのにどないするんやろ。
うっひょ~~~マーク2と遊んでくれてたんすか!
どうもありがとう!!
来週も頑張るね~!!

| かっちゃん | 2009/06/29 22:00 | URL | ≫ EDIT

>ばぁばら
昨日はお疲れっした!
ぱーまめさんも遅くまで打ち合わせしてたねぇ
誰かさんが横でいすに座って寝てましたよ。
みんなクタクタやもんね、お疲れ様でした。
足な…なんともないねん…
昨日寝る時に体中がぐわーっとこれまたぐわーっとなって苦しかったけど筋肉痛は今日はまだ何もないんやわ…
なんでや…手抜きしてたんやろか…
んなはずない、あんなに歌ったのになぁ…。
サロンパス準備してそなえとこ。
歌ってたというか、一緒に騒いでたなぁ~マーク2。
Sopで言っててんけど、いつも『おかあさんといっしょ』で歌って踊ってる人を見るのがすきなので、昨日はリハでみんな歌って踊ってるんで(ある意味踊ってるわな)興奮してそれで騒いだんやわ~
りーどしんがーて、いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや、そんなそんなそんなそんなそんなそんなそんな

| かっちゃん | 2009/06/29 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/630-515a2220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

