PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戻る場所?

世の中不景気だなんだ言いますが…。 ありがたい事にマークさんは毎日仕事に行けてるし、家族みんな健康で過ごせてるし、私は私で仕事はなくなりそうではあるけれど、それでも自分の希望が通るように人生進んで行ってるし、むしろ会社から酷な仕打ちを受けても逆に感謝してるぐらいなのに、やっぱり言いたい事は直接面と向かって言わなきゃいけないんだな、人任せにしてるから湾曲されても仕方ないよなと思うけど、私がまるで権利権利とお金ばかり会社に要求してるように言われるのはさすがに嫌だなと思う。 そんな風に私の事を言うぐらいだから、そんな場所にむしろ戻れなくなりそうな状態でよかったと思うです。 神様が「あんなえらい場所に戻らんでよろしい」と言ってくれてるんです。 えげつない世の中なのか、えげつない人が上に集まった会社なのか。 幸い同僚というか先輩が話しのわかる人でよかったです。 仲が良かった先輩や同僚や理解のある上司はこの先幸せになれますように。 ただ神様、あいつとあいつとあいつらはけちょんけちょんになりますように、いっぱい試練を与えてあげてくださいにゃ。 て思ったらあかんかな?ええよな。 あーでも試練は逆にチャンスなんだからなんもせんでええわー。 なんもせんでいいです。ほっといてあげてください。

| 日記 | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんにゃ、けちょんけちょんになるがよろし。
そういうことすると全部自分に戻ってくんだということを
身をもって知るがよろし。ほんま相変わらず…やな。
きっとかっちゃんにはもっといい場所が待ってるはず!

| ぽん♪ | 2009/06/25 22:11 | URL | ≫ EDIT

>ぽんちゃん
会社は良い意味でゆるくて、売り上げ減っても次頑張ろう!て感じになって社員も皆仲よかったんやけどな、その『ゆるさ』にあぐらかく奴が数名やってきて好き勝手するようになってしまって、めちゃめちゃになりました。
めぐりめぐって自分に返ってくるよなぁ…。やっぱり。
まぁそれでも良い経験いっぱいさせてもらったよ。
ありがとうね。

| かっちゃん | 2009/06/26 13:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/628-261e80ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

