PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手抜きじゃないヨ

マークさんがホワイトボードをきれいにしてくれました。 こういうのって私がやっとこさ『激落ち君』というメラミンスポンジを買ってきたりする日だったりします。 (もっと早くやってくれ) それできれいになったので早速、海ちんとマーク2を描いてくれと言いました。 ご飯の準備の途中だったのでちゃーっと描きました。 そしたら… 「なんか手抜きっぽい」 09062401.jpg むかついたので消そうかと思いましたが、いい年した大人なのでしませんよ(笑)。 09062402.jpg テレビ見てるマーク2を邪魔する海ちん。

| 絵日記 | 19:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マークⅡの邪魔する海ちんの、セリフ入りの写真、
むっちゃいけてる~(拍手)
イラストも、いっつも楽しまして貰ろとるっす
手抜きだなんて、とんでもない(笑)
夕方の主婦は、戦闘体制~だもんね~(^曲^)v

| ばぁばら | 2009/06/24 22:34 | URL | ≫ EDIT

>ばぁばら
いけてる?いけてる?拍手ありがとう~♪
夕方も戦闘態勢やけど朝も戦闘だよね。
第一時間かけて描いても同じやねんてば…(涙)
海ちんは最近こんな感じでジャマしてておもろいだす。

| かっちゃん | 2009/06/25 18:38 | URL | ≫ EDIT

ちゃっと描いてもかわいいかわいい♪
そんなことゆうならご飯作ってみぃ~やな(ごめん、マークさん)。
やっぱ激おちくんで落ちたんやね。よかったべな。

| ぽん♪ | 2009/06/25 22:09 | URL | ≫ EDIT

>ぽんちゃん
激おつくん、すげーわー
長年落ちなかった鍋の茶渋もおちたわーすごいわー
マークさんにな、ご飯作れっつったら
ものすごいものが出来てしまうか、
出来合いのおかずかってくるか(それもすごい量)のどちらかやねん
おかしいな、一人暮らしの時にはコロッケとか作ってたはずやねんけどな

| かっちゃん | 2009/06/26 13:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/627-7406c468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

