PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

with mother

マーク2の発熱もおさまり、咳もすることもなくなってきたので一安心。 鼻水ずびずびはまだちょっと残ってるけど、天気も良いし、この後久しぶりに散歩に行こうと思います。 せっかく離乳食も順調に進んできてたのに、今回の発熱で全部パーになりました。 まず食べ物を食べたがらない。 今まで好きだったもの全部食べたがらない。 食べれても咳で、腹圧で押し戻されてしまう。 (赤ちゃんは筋肉が未発達なのでよくある) なので食べたくない、の無限ループ。 だからしばらくミルクだけで過ごしました。 ミルクだけって正直楽なんでいいんだけどさー ほんまにミルクだけでええんか?ええんか?て思います。 それでも一昨日からは食事も普通にできるようになって、お皿振り回して自分でスプーン振り回して口の中に入れすぎておえっとなったりで完全復活。 ちょっと甘えたさんになったみたいでよく泣くようになりました…。ひょえ~ さて最近のマーク2のお気に入りは、某テレビ局のあれで、英語で言うと、『with mother』。 歌のお姉さんが大好き。本を買ったら大喜び。 彼が大喜びになるともれなくよだれでべったべたになるので、あんまり見せない。 時々見せる事で希少価値を上げたりしてます(笑) 私も毎日一緒に見てるのですが、歌のお兄さんが時々天津木村に見える。。。 義妹が「体操のお兄さんが義兄さん(マークさん)に似てるんですけど、どう思います!?」 げじげじ眉毛は似てるかもしれないけど、それを言ったら体操のお兄さんがかわいそうだよ(笑) 毎日の体操では子供に気遣って踊ってるけど、このYou Tubeでは本気で踊ってるので面白い。 ほぼ毎日聞いてるので、覚えたぜ!完璧だぜ! 一緒に踊るとけっこう息あがるね!(涙) そして歌ってるのが昔好きだった中西圭三でちょっと感激。 まんまるスマイルとかええよ。
スポンサーサイト

| 日記 | 09:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マークⅡ、元気になってよかったっすね~
離乳食は、のんびりでも大丈夫、食うなっつっても、食うようになしね(笑)
1才近くになってても、熱や咳ん時は、ミルクに戻せっつ~よ
んで、幼稚園になっても、熱のあとしばらくは、ごっつい甘えたになるべ
ええなぁ、うちは甘えたどころか、避けまくりよる(^_^;)

| ばぁばら | 2009/05/30 00:05 | URL | ≫ EDIT

>ばぁばら
ありがとう☆元気になってよかったよ。
引きこもり生活した甲斐あったよ。
甘えた、今の季節はもれなく湿気と暑さもついてくるでよ(涙)
つうかなんで避けるんやろ~恥ずかしいのかな。
本音はミルクだけやとものごっつい楽ざんす。
そっか~、1才近くでも熱ん時にはミルクか~。
ミルクは飲む量が減ってもまだしばらくは必需品やね。
よっしゃ、まだ残ってるから発熱いつでもこい!

| かっちゃん | 2009/05/30 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/616-d53c7e6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

