PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポリオ

今日はマーク2のポリオの予防接種です。 ポリオの予防接種は年2回集団接種になります。 …。 中止になりました。 せっかく行ったんだけどなぁ。 新型インフルエンザの影響で中止になりました。 ていうか問い合わせればよかった…。 わざわざでかけちゃったよ。 ついでだったのでスーパーで食材買って帰りました。 うちも気をつけようっと。 ちなみに今朝来たヤクルトさんによると、 兵庫県の全域の小中学校・幼稚園・保育園今週いっぱいお休みなんだそうです。 どうりで洗濯物を干してる時に静かだなぁと思いました。
スポンサーサイト

| 日記 | 11:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中止になっただかーー(ーー;)
うちは明日やねんー。どうなるんやろ。
昨日電話で聞いたら「まだ決まってない」ってゆうてて、
今日電話した人は「めったなことがないと中止しない」って
いわれたらしい。”めったなこと”ではあるんやろけど
調整が大変やしってことでやるんかな。
てか、かっちゃんは普通に外出してるんやんね。
私も出たいけど、うちの場合は下にいちごちゃん預かって
もらえるから「どうしても外出せなあかん」てことが
ないから、旦那には「どうしても、の場合以外は
できるだけいちごちゃんは外出させないほうがいいんちゃう」と言われている。
えええーーーいったいいつまでやねーん。

| ぽん♪ | 2009/05/20 16:15 | URL | ≫ EDIT

>ぽんちゃん
中止になっただよー
出かける前に電話して聞けばよかったのに無駄足だったわー
キッザニアとかも休業してるねん。
ポリオ中止やったけど再調整は決まってないねん。
前もって別の場所のに行けばよかったわぁ。
おうよ、普通に外出してるよ。ノーマスクだぜ!
赤ちゃんはマスクできへんから仕方ないよな。
スーパー行っても赤ちゃん連れは時々いてて、
むしろ外にいる人が少ない今が逆に安全かもと思う事にしてる。
でもベビーカーに雨の時のカッパつけてさらになんかかぶせてまで出かけてる人おったで。
あれはやりすぎやろ。逆に暑くてかわいそう。
もやしもんの受け売りやけど、菌なんて日ごろからそこらじゅうにわんさかいるのにな。
マスクせんと出かけたら変人扱いやで。たまらんわ。
冬のインフルさんが流行った時に誰もマスクしてなかったのにな。

| かっちゃん | 2009/05/20 17:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/614-9cb10684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

