PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッドからサークルへ

マーク2が一人座りできるようになったのとほぼ同時に、つかまり立ちができるようになったのですが、成長としてうれしい事だとわかってはいるんだけど、これまた非常に危険。 なぜなら彼がつかまり立ちするのはベビーベッドの中。 ベビーベッドの柵につかまって立つ。 胸から上(下手したらおなかから上)が柵の上から身を乗り出すような形になってしまっている。 非常に危険。 立ちたがる時はなるべくそばに居て目を離さないようにしてるんだけど、これだと家の用事が進まない。 立って私とマークさんとで見てたらはりきるのか、足をあげようとしてしまう。 柵なので足を乗せる部分は無く、マーク2の足も柵にひっかかるほど長くないので、大丈夫っちゃ大丈夫かもしれないけど、何かあってからでは遅すぎる。 用心するにこした事は無いので、ベビーベッドの終了を決定。 中古を譲り受けたものをさらに譲り受けたもので、20年ぐらいの年季物で所々「古いから仕方ないか」と思う部分はあったけれども、頑丈でとてもよかった。 広げて組み立てたら部屋がめちゃめちゃ狭くなり、まぁ1年ほどの我慢さ~と思ったけど仕舞うのが予想より早かった…。 さてベビーベッドを片付けたらマーク2の動きを制限する柵がなくなってしまう。 これまた余計に目が放せない。 なので以前より目をつけていたベビーサークルを急遽購入。 09051501.jpg ベビーサークル ブラウン 折りたたみもできるので便利。 ベビーベッドを仕舞うのはちょっと寂しいが、その分部屋がちょっと広くなるなと思うと楽しみです。

| 日記 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/613-5b856b0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

