PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にか

6時前にマーク2が寝ました。 通常6時半過ぎに2回目の離乳食なんですが、起きないので無理して起こす事も無かろうとそのままなんですけれども、まだ起きないんです。 おなかすかないのかな…。 なんにせよ、今日は2回目の離乳食はやめだ。 さて昨日でマーク2は7ヶ月になりました。 早いなー 育児休業もあと5ヶ月かー…。 寂しい…。 マーク2は知らん間に一人でお座りできるようになってました。 いつの間に…。 そしてベビーベッドのふちをつかんで一人で立ってました。 腕はふるふると震えてるんですが(笑) 彼の世界はGWを境にとても広くなったようです。 そしてとうとう歯が生えてきました。 下の歯が1個だけなんですがうっすらと白いものが見えてきてて、私の指をつっこんで(きれいに洗ったよ)確認したら歯でした。 いつの間に!! 歯の無いはぐきだけで笑うのがかわいかったのになー…。 追記・マーク2は9時に無事起きました。
スポンサーサイト

| 日記 | 20:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初たっち&お座り&歯がはえたのおめでとう~!!!
マークⅡ成長が早いね~
次に会うのが楽しみだよ~
仕事復帰まで5ヶ月なんだね~
時が過ぎるのってほんとはやいよね~
復帰までまだまだあるからいっぱいあそぼーね~

| あかね | 2009/05/12 23:12 | URL | ≫ EDIT

お座りと立つのが、同時期ってのは凄ぇっ!!
足腰が、むっちゃ強いんすね~、マークⅡは
早く歩いて、母ちゃんを抱っこから楽にしたげよう~ってとこかな
母の日もあったし
で、1才の頃にゃ~、あちこちに逃げたおすんだろな(笑)

| ばぁばら | 2009/05/13 12:20 | URL | ≫ EDIT

すごい~!!
マークⅡ、すごい成長っぷりやな~。
もうお座りできんのか~かっこええ~!と思ったらつかまりだちまで…。
いちごちゃんの手の届かないところまでいってしまったよー。
…ってことはないけどやっぱ赤ちゃんの成長ってすごいなぁ。
でも寂しいっていうの、めっちゃわかる…。
ゆっくりでいいのにねぇ。
でも次会えるとき、お座り&たっちが見れるの楽しみにしてるよん(^○^)

| ぽん♪ | 2009/05/14 19:59 | URL | ≫ EDIT

>あかねちゃん
ありがとう~!
一人で座れた~って時は成長に感動したんやけど
まさかそのままつかまり立ちするたぁ予想もしなかったわ。
でもハイハイはまだできへんねんで。
ほんま時間すぎるの早いね~
また遊びに行かせてね。

| かっちゃん | 2009/05/15 08:24 | URL | ≫ EDIT

>ばぁばら
以前病院の待合スペースで隣に座ったおばあさんに
「この子はたっちするの早いよ~」って冗談ぽく言われたけど
ほんまに早く立つとは思わなくて…。
そうか母の日だからか…じゃ、1日限定かな?
と思いきやもう腕はぷるぷる震える事もなく、
自分で足元見て確認して立ちおるわ。
やるな。
そうか立ってくれて楽にしてくれるのか~~~
早く一緒に歩いてくれへんかなぁ

| かっちゃん | 2009/05/15 08:27 | URL | ≫ EDIT

>ぽんちゃん
ありがとう~
座れるけどハイハイはぜんぜんできへんねん。
ズリハイっていうかほふく前進やね。
靴下はかせるとすべるからぜんぜん前に進まなくて面白いよ(笑)
>でも寂しいっていうの、めっちゃわかる…。
わかるやろ~!わかるやろ~!!
写真データの整理してて去年の写真見てて、
あぁ…この時は寝返りどころか首を動かすのもやっとだったのになぁ…としみじみ…。

| かっちゃん | 2009/05/15 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/612-46eca7a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

