PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝の気持ち

この週末は寒の戻りで寒いらしく、 (天気の統計的にも4月23・24日は寒いらしいのです) だからといってダウンジャケット着てる人がいるほど寒くならなくてもいいだろうに、 先週スタジオへ行った時は途中の道での温度計が28度だったのに 今日は同じ温度計が14度でしたよ、来週は5月の連休だよ、 衣替えそろそろしなくちゃ、でもどうしよう面倒だなぁと思う私です、 皆さんいかがおすごしですか。 土曜日はマークさんの実家へ。 来週の子供の日が初節句になるマーク2、 せっかくだからこいのぼり買おうぜ!という話を以前したら 祝いじゃー!!と結構な額を義両親にいただいてしまった…。 いやー私はおもちゃ屋さんで売ってる小さいやつでよかったんですけど ベランダで飾るほどのものを買うはめになってしまいました。 はめって言い方は失礼か。 なんしか空中を壮大に泳ぐやつです。 でもお値段ピンキリといいますが、ピンとキリしかなく両極端で、 お安いものを室内飾りのと、ベランダ飾りのとを購入しました。 それで初節句というものは自宅に両親を招いて盛大におもてなしをして お祝いをするものらしいんですが、あんまりうちには呼びたくない… (海ちんが義両親に大変びびるので) なので逆に実家へ行ってお肉いいやついっぱい買って持っていって みんなでおいしい焼肉食べようよ!と提案したら大変よろこばれました。 いやー、お祝いたくさんいただいちゃって恐縮です。 しかしマーク2今週末はご機嫌斜め。 ぐずるぐずるぐずる。 私とマークさんと海ちんの前では普通に笑ってるんですが、 いつもは誰にでも愛想ふりまき、近所を散歩しててそこらへんの人にも 愛想をふりまいて「かわいいね~」と言ってもらってニコニコなのにぐずるぐずる。 あらいやん、人見知りかしらん。 そして今日はなにわの練習でスタジオへ行ったのですが、 最初のワークショップでばぁばらとてんまりちゃんはWS参加しないから見とくよと マーク2を抱っこしてくれて見ててくれたんですが、途中からぐずりがぐずりまくり あやしにいきました。 それでもお二人が見ててくれて母ちゃんものすごい楽に歌えました。 ばぁばらもてんまりちゃんもどうもありがとう。 それでWS途中からはマーク2をだっこしながらぶーんぶーんと リズムに合わせて振り回して歌ってました。 窓の向こうにゆかりんたちがいて、向かい合って楽しそうに笑っててくれました。 WS終わって練習になって別室でちょっと休憩し、 ミルク飲ませる準備する間、会計のお○○さんにだっこまでしてもらい、 練習終了後、マークさんのローブのサイズを見てる時にもだっこしてもらい ベースのた○○さんにもだっこしてもらい笑ったりぐずったり大変楽しくすごしてました。 ミルク飲んで寝る時にもSopのM本さんのお子さん二人が 「見とくよ~~」って見ててくれて、それでもちらちらと様子見はしていたんですが、 二人がマーク2に対してかわいがってくれてとても楽しそうでした。 なんかものすごく助けられました。 本当にどうもありがとうございます。 感謝の気持ちは忘れずにいなければいけないと思いました。 母ちゃんもたくさんがんばろうっと。 それにしても今週末はマーク2ぐずるなぁ、めずらしいなぁ、 人見知りに入ったのかなぁとマークさんとしゃべってたら 「雨やから機嫌悪かっただけなんとちがうか?」 マジで?ほんまか? 明日は晴れるかな?
スポンサーサイト

| ゴスペル | 22:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

抱っこ出来て一緒に遊べて、私も楽しかったわ~。
でも完全に私の方が、マーク2に遊ばれてたと思う(笑)
また抱っこさせてね~!!
マークさんのローブあるといいねぇ。

| ゆかりん | 2009/04/27 09:28 | URL | ≫ EDIT

今から泣くで~泣く、で~、の、こらえた口と顔が、
超かぁいくて、お気にっす~♪
「母ちゃんとちゃう~」と、何度かアゴをわしづかみにされやしたぜっ
てんまりちゃんが、バカ受けしとったっす(笑)
おいらも、また抱っこさしてね~

| ばぁばら | 2009/04/28 15:04 | URL | ≫ EDIT

>ゆかりん
遊んでくれてありがとう☆
帰り道もごきげんでずーっとしゃべってたから
おそらく彼なりに「楽しかった」と
一生懸命アピールしてたと思うのです。
ローブ、あるといいなぁ…きっと無いだろうなぁ…
でも気づいたの4月でよかったわぁー
>ばぁばら
面倒みてくれてどうもありがとう。
母ちゃんに対してもアゴをわしづかみにしおるで
あのこらえ口はかわいいよねぇ(親ばか)
あんまり泣かないので貴重で貴重で。
でもほんまに帰りはめっちゃしゃべっててご機嫌やたのよ。
楽しかったんやろうなぁ。

| かっちゃん | 2009/04/28 19:42 | URL | ≫ EDIT

かっちゃん、こちらこそ、久しぶりにちっちゃい赤ちゃんをだっこさせてもらって、ものすごい嬉しかったよ。ありがとね。おハゲの後頭部とか、ぼんのくぼとか、だいすき。かわいい~ もしウンチしちゃったら、おしめ替えさしてもらおかな、って密やかに思ってたんよ。だって、かわいいや~ん

| てんまり | 2009/04/28 23:31 | URL | ≫ EDIT

>てんまりちゃん
だっこしてくれてどうもありがとう☆
おむつは出かける前に大きいのをこれまた大量にしてくれたので
練習場でかえる事は無いやろなと思ってたのだ~
つうかあの場所で大は禁物やろう…。
後頭部のハゲ、ちょっとはマシになったよ。
まだややハゲやけど(笑)

| かっちゃん | 2009/05/01 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/608-20480f06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

