PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい年した大人が言う事じゃないけど

今朝は早起きして朝ごはん食べながら見たいテレビあったんで 楽しみにしてたんすよ。 何って『ドラゴンボール改』です。 関西では今日からなんです。 (関東は1週早いらしい) ちゃんと情報を確認しなかった私が悪いんですけどね、 一番最初からやると思ってたんですよ。 なのに見てみたらいきなり孫悟飯が出てるじゃないですか。 サイヤ人までいきなり出ていきなりシリアスじゃないですか。 一番最初のブルマとかとであって冒険~とかが 回想シーンだけで終了じゃないっすか。 チビの孫悟空が見たかったのに。 ショックです。 つうかこんな事にショック受ける、いい年こいたおばさんの私はアホです…。 んで、今日はなにわの練習へ行く道中で、 「あれはないよ、なんでいきなりドラゴンボールZなんだよ…  一番最初の『つかもうぜっドラゴンボール♪』から  やってほしかったよ…。」 と愚痴りまくりです。 他に愚痴る事はないんでしょうか。 さすがにあんまりな内容なので、 今日の練習では誰にも同意を求める事はできませんでした(笑)。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人それぞれ、こだわりがあるから、そらショックやったっすよね~
ええ年した大人だからこそ、言いたい事があるんすよ
おいらは、お気にの漫画がアニメになった時に、
声のイメージが違うとやだったっすよ
ゾロの声はそんな声じゃぁないっ!! って暴れやした(笑)
そのうち慣れたけど
えっ、またちゃうてか?

| ばぁばら | 2009/04/14 00:11 | URL | ≫ EDIT

そうなんや~。でもわかるわ~。
昨日友達が来て映画版ドラゴンボール見に行ったらしくて
いろいろ話しててんけど、やっぱり最初の方のが
見たいよな~って話してたところなのさ~。
なんか「つっかっもうぜっ」とか「ちゃ~ら~へっちゃら~」とか
妙に聞きたくなってしまったわ。

| ぽん♪ | 2009/04/14 12:16 | URL | ≫ EDIT

>ばぁばら
そうか、ばぁばらはゾロの声があかんかったか…
私はサンジとチョッパーの声があかんかった~慣れたけど
たまに日曜の朝テレビつけっぱなしで見るけど
最近は日曜の朝から流す内容じゃねえよ(笑)とつっこみながら見てるなぁ
ていうかあれいつの間に日曜になったん?(笑)
>ぽんちゃん
映画版見に行った勇者がいたんだ!!
あれはもう原作者が「別物のドラゴンボールとしてみてくれ」って言ってて
おいおい作者がさじを投げるのかよ(笑)
最初の冒険~てな感じのが見たいよな。
ていうか最初から見ないとヤムチャさんがめちゃめちゃ弱い人になるじゃん。
かわいそうで(笑)
やっぱ主題歌は影山ヒロノブに歌わせるべきだと…って
やっぱ熱く語ってしまうよなぁ~

| かっちゃん | 2009/04/14 13:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/603-71c9e262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

