PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ箱2

昨日の記事の後、写真の仕切りなおし。
(というほどたいそうなものではないけど)
09012201.jpg


09012202.jpg
早速きた。

すりすりすりすり

09012203.jpg
「においつけ☆においつけ☆」

ふんふんふんふん

09012204.jpg
「あ、これこれ。これがいつもの」

があーっ!!

09012205.jpg
「やつにゃんだよー!!」

けりけりけりけりっ

09012206.jpg

あっ またかごに…

09012207.jpg
「かごじゃにゃいよーん。おもちゃだにょーん。」

ちょっとかごかしてよー もー

ばんばんばんばん

09012208.jpg
「だめー!!」

ぺしぺしぺしぺし

09012209.jpg
「かごかえしてー!!」


半透明なので、下から飛びつくのです。

何が彼をそう変えさせるのか…。



こちらで「殺処分の改善を求める署名」を募集しています。
↓  ご協力宜しくお願いします。
09012108.png

☆ランキング参加しています☆
banner_03.gifにほんブログ村 猫ブログへ

| 飼い猫・海の写真 | 13:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

にゃんママの友達です。うみちゃんは可愛いですね。赤ちゃんもとっても可愛いですね。

| mimi | 2009/01/28 23:47 | URL |

>mimiさん
コメントありがとうございます。
海はニャンママさんのところのかわいいジャズ君とかわいいゆめちゃんの兄弟猫なんです。
だからかわいいのかも。。。
赤ちゃんも、ありがとうございます☆

| yoshi | 2009/01/29 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/60-a4c52280

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

