PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い天気

09031801.jpg 昨日と今日は暖かいどころか暑くて、ヒーターもエアコンも不要でした。 でも黄砂は勘弁… これぐらいの気候が一番過ごしやすいなー。 て事で昨日はマーク2の予防接種。 泣くこたぁ泣くんですが、4ヶ月検診の時の泣き方が最強だった。 しかし診察室に入るだけで泣くとは、知恵がついたか!? 待ってる時にそこらへんの赤ちゃんと見詰め合ってお互い笑顔になるのは 見ててかわいいなぁ~萌えだなぁ~ 某CMのようにテレパシーで会話してんのかな。 そう思って帰宅して某CMのWebサイトを検索して全部見てもうた! http://www.tokiomarine-nichido.co.jp/company/cm/cmbabys_talk3/index.html めっちゃかわいい!! 元々このCMは好きだったけど、全部一度に見るとなおさらかわいい! マーク2も一緒に見て笑ってやんの。 うへへ。 写真は散歩に行った時に公園で咲いてた花。 木蓮かな?木蓮にしては小さいかな。 相変わらず公園に人は居なくて(何故だ…) でも犬の散歩で通過する人がたまにいるのと、 鳩が沢山いるのでそれを見て楽しみました。 木を見てたら鳩が沢山きてくれて、マーク2は鳩を凝視して楽しみ、 おかげで疲れてくれてお昼寝いっぱいしました。 夜もいっぱい寝ました。 最近夜泣きをするようになり、それでもだっこしたら夜泣きは止まるのでマシだけど、 昼間にいっぱい情報を仕入れると脳が興奮して夜泣きしやすいらしい。 でも情報無しだと夜泣きしない?というわけでもなく、 まぁどっちみち夜泣きするなら情報仕入れて興奮しよか、楽しいしなと開き直ったら 夜泣きしなくなりました。なんでやねん。 まぁ休暇中は夜泣きにおつきあいしますんで、とことん夜泣きしてくれたまえ。 いや、ちょっと嘘。 『たまに』程度に夜泣きしてちょ。
スポンサーサイト

| 日記 | 20:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そりゃ~コブシの花やないかな?
ゲンコツを握って上にあげたのに似てるんで、コブシっつ~名前っす
嘘だけど(笑)
鳩はええ遊び相手っす
歩き出したら、ヨチヨチとずっと鳩を追いかけたおして、
かわいいっすよ~♪

| ばぁばら | 2009/03/19 22:39 | URL | ≫ EDIT

>ばぁばら
そっか~コブシの花つうのか~
にゃるほどね~って嘘かい(笑)
うちの近所の公園は人より鳩が多い事が判明しました。
本当に人いなかったなぁ…
もうすぐ春休みだから人が増えてもええと思うねんけどな。
代わりに鳩に遊び相手になってもらうとすっか。
ヨチヨチ早く見たいなぁ~
ってヨチヨチ追いかけたおすって事は母はそれをさらに追いかけたおすって事ですな(泣)

| かっちゃん | 2009/03/21 22:22 | URL | ≫ EDIT

コブシはほんまっすよ

| ばぁばら | 2009/03/22 08:04 | URL | ≫ EDIT

>ばぁばら
『ゲンコツ』が違うんやね。
今度行ったらコブシの花はもっと咲いてるかもしれないなぁ。

| かっちゃん | 2009/03/22 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/593-e6c04acd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

