PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復帰

わずか6ヶ月の休会で、なにわに子連れ復帰しました。 正確には家族復帰です。マーク(旦那)さんも一緒に行く事になりました。 ありがたいことに「子連れの皆さんが来れるように」と広い場所を確保していただき、 またなにわの皆さんが暖かく迎えてくれた事をとても嬉しく思うと共に、感謝の気持ちでいっぱいです。 マーク2が予想以上に手がかからなかった事と、マークさんが「復帰してもええよ」と言ってくれました。 久しぶりに歌うなにわはやっぱり熱気がありました。 先月おじゃました時もそうでしたが、熱いなぁと思います。 今日も歌ってたら汗だくになりました。 こんなに汗かいたの久しぶり~…。 そしてショックだったのが自分が予想以上に声が出なかった事。 毎日何かを歌ってはいたんですが、やっぱり適当に歌ってたから適当な声の出し方しか出来なかったし、ざ・ろーどの最後の「ふぇー」は前は余裕で出せたのが全然届かなかったし、すごくしんどかったです。 ゆっくりでいいから追いついていきたいと思います。 やっぱり皆で歌うのは楽しいなぁ。 ざ・ろーどで爆睡したマーク2、おかんはそんな君を見て安心しました。 でもざ・ろーどで新しいステップやって、マーク2を抱っこし続けた腕や腰よりも、ステップでバウンドした膝や太ももが大変です。
スポンサーサイト

| ゴスペル | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっちゃん、おっかえり~
また一緒に歌えて、マークさんも一緒に入会で、
むっちゃ嬉しいっす♪
ええ感じっすね~
大丈夫、声はすぐに戻って、追いつくっすよ
そのうちマークⅡも歌い出すやろうから
親子3人で参加やね♪
マークさんの声、高いっすね
おいらの方が低かったりして(笑)

| ばぁばら | 2009/03/10 06:54 | URL | ≫ EDIT

へぇ~、、、すご~い!
もう復帰?!
いいなぁ~~~
私はまたフリーになっちゃった(~_~;)

| kokotabi | 2009/03/11 00:05 | URL | ≫ EDIT

>ばぁばら
たっだいま~
やっぱ歌うっていいねぇ
声の洪水の真ん中にいるのはいいねぇ
家の中でも大声出したこともあったけど(近所迷惑)。
あせらずのんびりと追いつく様にがんばります。
そのうち親子3人で参加って音源係の某さんにも言われて
CD3枚もあると多すぎる、それよりファミリー割り引き欲しいねと同意したのでした。
ばぁばらも是非同意してくだされ。
ごんちゃん勉強がんばってね!

| かっちゃん | 2009/03/11 10:42 | URL | ≫ EDIT

>kokotabiさん
復帰ですが以前のようにどっぷりとまではできないかも。
体がついていかなくて、私ようあんなにやってたなぁと自分で自分にびっくりです。
フリーですか…。
もしよかったら気軽に遊びにきてちょ。

| かっちゃん | 2009/03/11 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/588-72e251a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

