PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

署名のお願い

お気に入りサイトのひとつ、
『ジュルのしっぽ』さん
http://blog.goo.ne.jp/jule2856/
こちらで犬猫の殺処分方法の改善を求める署名を募集しています。

保健所へ持ち込まれた犬猫はどのように処分されてるかご存知でしょうか?
(『処分』という言葉を使う事もどうか…と思うのですが…)


09011901.jpg

我が家の『海』はたまたま保護されて、縁あって我が家へきました。


09011902.jpg

もし『海』が居なかったら保健所などから猫を引き取ろう…と思ってました。

保健所の猫全部を引き取れる事はできないけど、
せめて苦しみをなくせるように…。




☆ランキング参加しています☆宜しくお願いします☆
banner_03.gifにほんブログ村 猫ブログへ

| 飼い猫・海の写真 | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログのご紹介をありがとうございます。

海ちゃんの成長を見て、本当に嬉しい!
母猫が命を削って、産み、育てていたコ。
思いが通じて、幸せになれて、感無量です・・・

保健所の問題は、私も複雑な思いがあります。
また、情報を交換していきましょう。

| ニャンママ | 2009/01/21 02:12 | URL |

>ニャンママさん
冬なので海がどんどん丸くなってきて
「大きくなったなぁ…」とよくうちで大きくなってくれたなぁって嬉しく思います。
のーんびり寝てる姿を見てるとこっちも幸せな気持ちになれますね。
こんなに良い子を本当にどうもありがとうございます。

| yoshi | 2009/01/22 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/58-969a194f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

