PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だっこしてもらったョ

ばぁばらとごんちゃんがうちへ遊びに来てくれました~。 いらっしゃーい。 狭い2DK30㎡の我が家。 ただいまベビーベッドもありますので超狭いっす。 さらに猫用のおもちゃもあり狭さに拍車をかけております。 話がそれました。 2月なのに異常気象ともとれるぐらいだった暖かいこの日、 朝から窓前回で掃除ができて、空気の入れ替えもできて気持ちよく、 マークⅡ(息子)も上機嫌でした。 ばぁばらとごんちゃんはマークⅡを見にきてくれて、 それに答えるかのようにマークⅡもゴキゲンににこにこでした。 二人に是非だっこしてほしかったので、だっこしてもらえてよかったー ずっしり重いマークⅡ、最近だっこしてても動く事が多いのでだっこしにくかったろ…。 赤ちゃんって感じじゃなかったろ…よよよ…。 もうすぐ始まるであろう離乳食の話や、ごんちゃんの赤ちゃんの頃の話、 なにわの話などいろいろ沢山できてあっという間に時間は過ぎてしまいました。 ばぁばらとごんちゃんが帰った後、うちの男共(猫含む)は30分ぐらい寝てしまい、 何この取り残され感…。一気に静かになって、オカン寂しいわ。 晩御飯時にマークⅡは起きてて「今日こんなんあってんでー」と熱心に話してるんでしょうか、 ものすごくハイテンションになってしゃべりまくりでした。 先週なにわに遊びに行った時もそうでしたが、マークさん(旦那)の実家に行った時にも、 とにかくうちの人以外に会ったら楽しいみたいでめっちゃ喋ります。 暴れます。 きえー!!と発声します。 とにかくハイテンションだったマークⅡ、ばぁばらとごんちゃんに会えてものすごく楽しかったみたいでよかった。 来てくれてどうもありがとう。 今度はマークⅡ連れて遊びに行きたいっす。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっちゃん、日曜はいろいろとありがとう~
マークⅡのごきげんな顔にいっぱい会えて
念願の抱っこも出来て、ごんちゃんもおいらも、ごっつい嬉しかったっすよ~
抱っこしたら、ずっしり来やしたぜっ(笑)
マークさんが大きいからね、きっと大きくなるんすよ
ごんちゃんは初めての抱っこだし、感無量やったみたいっす
帰りの車でも、マークⅡの話をいっぱいしたよ~
次はぜひともうちに遊びに来てね~
安全運転で40分ほどだし(笑)
楽しみに待ってるっすよん♪

| ばぁばら | 2009/02/17 00:35 | URL | ≫ EDIT

>ばぁばら
遠いところ来てくれて本当にどうもありがとう。
来月だったら近所は観光客で混むから本当によかった。
ものすごく暖かい日だったし、日ごろの行いがきっといいのね。
ごんちゃんとも久しぶりにいっぱい喋れて楽しかったよ。
今度は是非遊びに行かせてね。
どうもありがとう。

| かっちゃん | 2009/02/18 13:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/579-59328b5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

