PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

署名のお願い

猫ブログが好きで色々見てまして、 お気に入りサイトのひとつ、 『ジュルのしっぽ』さん http://blog.goo.ne.jp/jule2856/ こちらで犬猫の殺処分方法の改善を求める署名を募集しています。 保健所へ持ち込まれた犬猫はどのように処分されてるかご存知でしょうか? (『処分』という言葉を使う事もどうか…と思うのですが…) 09011901.jpg 我が家の『海』はたまたま保護されて、縁あって我が家へきました。 09011902.jpg もし『海』が居なかったら保健所などから猫を引き取ろう…と思ってました。 保健所の猫全部を引き取れる事はできないけど、 せめて苦しみをなくせるように…。

| 日記 | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちには3匹のワンコがおります
そのうち1匹は迷い犬です
警察にも保健所にも連絡してあるけど飼い主さんからは連絡ありません。
でも、もううちの家族になってしまいましたのでお返し出来ませんが。
家族を手放すなんて私には考えられないんだけどなぁ。

| あっきー | 2009/01/21 10:05 | URL | ≫ EDIT

>あっきーさん
昔実家で飼ってたワンコも迷い犬だったけど、
うちの家族になって天命をまっとうしました。
なんで手放しちゃうんだろう、ましてや保健所に持ち込んでしまうのかなぁ。
そういうのを減らすのが一番だと思うんですよね。
持ち込まれる動物の8割は子猫なんだそうです。

| かっちゃん | 2009/01/22 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/569-41e5457c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

