PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくです

三が日が過ぎました~ この三日間、喪に服して家でおとなしくしていた… というわけではなく、 1日は寒いし~前日までいっぱい動いたし~ 今年は寝正月にしよ~と、本当にほとんど寝てすごしましたが、 晩にふと「すごくもったいない過ごし方をしてしまった…!」と 自分の中にもったいないおばけが出てしまい、 翌日からは時間さえあれば出掛けていました。 買い物とかをするわけではなく、散歩がてらウィンドウショッピング~♪で、 そこで欲しいものがあればいいな☆という感じです。 2日はららぽーとへ、3日はアリオへ、4日はダイエーへ行きました。 なぜこんなに動けたかって、やっぱりベビーカーの導入が一番大きいですね。 スリングだとやっぱり短時間しかまだ使えないので、 (縦だっこがまだできないから) どうしても出掛ける範囲が狭くなりがちでした。 ショッピングモールでベビーカーが借りれればいいけど、 どこも人出が多い正月三が日、必ず借りれる保障がありません。 おかげで出産後初めて外食をしました~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 09010401.jpg 09010402.jpg 行ったお店は『上海常』(inアリオ八尾) http://www.ario-yao.jp/shop/detail/index.php?serial=003230 ほとんど混んでる中、唯一空いてたお店でした。 ベビーカーがあっても、空いてたので奥のスペースに入れていただくなど気遣いしていただいて、ありがたかったです。 その中で『北京セット』を頼みました。 チキンうまうま(・∀・) せっかく出産で体重減ったのに、増えたよ…。 ベビーカーもあるからいっぱい歩かねば!! 相変わらずこんな感じで新年を過ごしています。 皆様どうぞ今年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト

| 日記 | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旧年中はいろいろとありがとう~
今年もよろしくお願い致しま~す
マークⅡは大きいから大変っすねぇ
腰痛めんように、気をつけんとあかんよ
ごんちゃんはチビスケで、3ヶ月ん時にゃ~、5kg満たなかったんで、楽ちんしとりやした
そんでも、腰痛なったっす
どうしても家にいる事が多くなるんで
外に出るだけで、気分転換出来るっすね
ベビーカーであちこち行って、楽しんでね~

| ばぁばら | 2009/01/05 00:05 | URL | ≫ EDIT

>ばぁばら
こちらこそ今年もよろしくお願いします(・∀・)ノ☆
マークⅡは気がついたら5.5kgだったので、もっと抱きまくって
鍛えといたらよかったーと思うよ~
どうりで腰が痛いなぁ~と思うのってもしかして鈍い…!?
ごんちゃんはお母さんに楽させてくれてたんだなぁ。
ほんま外に出るって気分転換できるなぁと思います。
ついでにウォーキングして自分の為にも体を鍛えるねん。

| かっちゃん | 2009/01/05 22:17 | URL | ≫ EDIT

アリオにこんなお店があるとは、、、知りませんでした!?!
レッスンのある日はゆっくり食事する時間がないので、、でもおいしそうね。
またチェックしてみます!!
素晴らしい一年にしましょー♪
*今年ブログの更新は休止させていただきます。

| tomiko♪ | 2009/01/07 10:17 | URL | ≫ EDIT

>tomikoさん
このお店ちょっと目立ちにくい場所にあったかも…
映画館もあるしアリオは良い場所ですね~~
ブログの件了解です☆

| かっちゃん | 2009/01/10 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/562-ac2fe339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

