PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポラロイドで遊ぼう

ポラロイドカメラをご存知でしょうか?
写真撮ってすぐに「がしゃこー」と写真が出てきて
ふわーっと画像が浮き出てくるあれです。

今はチェキとか言うやつ。

お気に入りサイトのひとつ、「ミルキク.net」さん。
以前にポラロイド写真風に加工できるフリーソフトがあるという記事があったものの、
当時はmac版のみで、うちはwinなので出来なかった。

それがとうとうwin版が出たというではないか!!

早速遊んでみた。

09010603.jpg


09010604.jpg


画像をドラッグすると、写真が出てきて、
画像がポラロイド写真のごとくふわ~っと出てくるのが楽しくてたまらん。

 Poladroid project
 http://www.poladroid.net/


今年も宜しくお願いします☆
banner_03.gifにほんブログ村 猫ブログへ

| 飼い猫・海の写真 | 18:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか あったかい写真で出来るんやね~
懐かしい雰囲気な感じでええな~v-238

| ともみん | 2009/01/08 00:08 | URL |

>ともみん
macバージョンのほうは、『ふち』につく汚れとかまで再現してて
面白いですよ。

| yoshi | 2009/01/14 13:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/56-430822da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

