PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOSの忘年会

今日はTOSの皆が忘年会でうちに集まりました~ TOSというのはマーク(旦那)さんが所属してるヤ○ハのゴスペルグループです。 私も一時期ちょっとだけ所属してました。 忘年会の話をしていた時に、場所どこにする~ってマークさんが悩んでて、 「だったらうちでしたらええやん(狭いけど)」と言ったら 皆がマークⅡのお披露目もかねて集まってくれました。 久しぶりにに皆と会えて楽しかったです。 ただ、うちは狭いうえに今はベビーベッドもあるので、もっと狭い。 なのでぎっちぎち。 まぁそれでも私が何品か用意して、皆もちょっと持ち寄ってきてくれて、 エビかつが超おいしかったです。 さめててもおいしー 冷めてもサクサクになってるのはなぜなんだ。 08122001.jpg 今年の2月に出産してTOSをお休みしていた子も 偶然近所に遊びに来ていたので、うちに来てくれました。 テレビでお笑い見て一緒に笑ったり、11月にあったヤ○ハのイベントのビデオ鑑賞会したり、とても楽しかったです。 結構長い時間楽しんだけど、やっぱり楽しい時間てのはすぐ終わってしまいましたが、マークⅡは人気者でした。 いいねぇ~ 今のうちにいっぱい「かわいい」って言ってもらっておきなさいね~ にひひ 皆で大声で喋ってても寝てくれるもんなぁ。 だから「うちにおいでよ」って言えたもんなぁ。 親孝行な子だよなぁ。 ケーキも持ってきれくれて、それにローソクついてたので、 誕生日が近い人のためにハッピーバースデーを歌ったり。 「ハモらんのかい」と言ったら、皆上のパートを歌ったり。 08122002.jpg いっぱい食べてくれたので作りがいがありました。 それはそうと、すんごい久しぶりにお酒を飲みました~~ うんま~~

| 日記 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお邪魔しました~。
忙しい中、たくさん料理用意してくれてありがとうね。めっちゃおいしかったよー。
とくにレンコンの揚げ物、ビールにぴったりでおいしかった(^u^)
マークⅡくんの可愛さとうちらが騒いでも動じない大物ぶりにびっくりしたよ(笑)
海ちゃんには、いきなり押しかけてびっくりさせてしもたなーと思ってます(^_^;)
ほんまありがとうね。

| りも | 2008/12/21 18:16 | URL | ≫ EDIT

すみません(>_<)
送信されてないと思って時間差でほぼ同じコメント送ってしまいました(゜o゜)
ごめーん(;_:)

| りも | 2008/12/21 19:03 | URL | ≫ EDIT

>りもちゃん
コメント二重になったやつは後で削除しておくので大丈夫だよーん
それと土曜日お疲れさまでした~
狭いうちなのに皆で来てくれてどうもありがとうね。
今回の料理は「クックパド」というレシピ検索サイトで全部見つけたやつなのだ~~
http://cookpad.com/recipe/624463
これをちょっとアレンジして出しました。
アレンジって言ったらかっこいいけど、黒胡椒を後からかけるんじゃ面倒だから
全部衣に混ぜ混ぜしただけだからね…
あとの2品は
http://cookpad.com/recipe/594879
http://cookpad.com/recipe/691873
です。
ほんまにあんだけ騒いだのに全然動じてないよねぇ…
人見知り期がくるのが怖いわぁ~
また機会があったら皆で遊びに来てくださいな☆

| かっちゃん | 2008/12/22 17:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/557-1c29dd88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

