PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにわ定演

今日は愛する「なにわブラック・ペッパーズ」の定期公演、 クリスマスコンサートにマークさん(旦那)と行ってきました。 08121401.jpg マークⅡ(息子)はマークさんの実家が預かってくれました。 会場にはマークⅡより小さい子もいてたので やっぱ連れていけばよかったかなぁ~…とちょっと思ったり。 いつものにおいが無いので母さん寂しいよ~と思ったり。。。 においっちゅーのは、マークⅡをだっこしてると頭からほんのりいいにおいがしてて (マークさんは「わからん」と言う) それをかいでは「むは~いいにおい」っていつもしてるのだ。 あのいいにおいは、お母さんが赤ちゃんをだっこするのがしんどいときに 引き寄せるかおりだと思う。 08121402.jpg 話がずれた。 2年半ぶりになにわのステージを客席から見ました。 あぁ、昔こうやってずっと見てたな~となんか懐かしい感じ。 それと最近一眼レフのデジカメを購入したので写真も撮りまくりたい。 前に座席の無い場所に座れて試し撮り。 08121403.jpg しまった。 意外とアップにならない。 望遠レンズ持ってくればよかったー アップすぎて写真にならへんやろーと思って持ってこなかったのをいきなり後悔。 08121404.jpg でも原寸大で見たら一人一人の顔は見れたのでいいや。 と思ったら、会場が暗かったせいか、シャッタスピードが遅かったせいか、 半分以上がぼけてる…。 よかったー いきなり「写真撮ったる!!」なんて言わなくて! ほとんど失敗だけどたまーにきれいな写真があるとうれしいなぁ カメラは1万枚ぐらい撮影して上手くなれるとか言うし。 08121405.jpg また話題がそれた。 久しぶりになにわのみんなに会えてよかったです。 うちのマークⅡよりも小さい赤ちゃんもお客さんが連れてきてて、 やっぱ連れていけばよかったかなーと思いました。 なんか以前見てた時と違う気分。 08121406.jpg うわーソプラノ人数減っちゃったなー とか ばぁばら楽しそうだなー とか ちっかんがいるよー とか ゆかりんってすごい精一杯動いてんだなー とか てんまりちゃん今日は舌ぺろぺろしてへんな とか まっきーとO君とHさんすごい動いてんなー とか その3人に新たにいっちゃんが復活してるから スリーアミーゴスじゃなくえフォーアミーゴスになるやん とか なんか一人金髪にしちゃってどしたんだよー とか 誰々さんやせたなー とか マイク横向いてんのなんとかしろよー とか シスクワ入るとすごい壮大になるなー とか エタボすげえー とか 私よく前にエタボに混ざってよう歌ったな とか (今はようやらんわ) 曲目全部終わっちゃったらお客さんの半数が一気に席を立ち帰宅してしまい、 アンコール早くせえよ!!  とか。 It Is Well With My Soul が、すごく良かったです。 アップテンポ系の曲は、やっぱり皆こういう曲好きなんだねというぐらい 笑顔で見てて気持ちよかったです。 あー、早く復帰して歌いたいなー。 08121407.jpg 08121408.jpg 08121409.jpg
スポンサーサイト

| ゴスペル | 22:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっちゃ~~ん
昨日は来てくれてありがとう
写真もいっぱい アップしてくれてありがとう
めっちゃはじけたで~
おかげで今日は筋肉痛
ラジオの声も心なしか元気なかったらしいわ。。
燃え尽きたって感じです
また マーク2クン連れて遊びにおいでね~

| ちっかん | 2008/12/15 20:47 | URL | ≫ EDIT

かっちゃん、昨日は旦那様と見に来てくれて、また、いっぱい写真を撮ってくれてありがとう。
早速1枚使わせてもらいました。
痩せたね~。
一回り小さくなった感じがしたよ。
次はマークⅡくんと会えるのを楽しみにしてるよ!
ぎこちないけど、抱っこ出来たらいいなぁ~。
写真で見てもそうだから、実物はもっと可愛いだろうなぁ~。

| ゆかりん | 2008/12/15 21:36 | URL | ≫ EDIT

>ちっかん
定演お疲れ様でしたー!!
ステージの上のちっかんはめっちゃ楽しそうで、髪の毛すごくて(笑)。
そういえば前回は逆だったんですねー
私がステージでちっかんが客席だった。
客席ですごい髪型はできませんわな。
ドレス姿かっこよかったっす。
やっぱちっかんはなにわやな、と思いました。
マークⅡ連れて絶対遊びに行きますねー!!

| かっちゃん | 2008/12/16 16:24 | URL | ≫ EDIT

>ゆかりん
写真使ってくれてどうもありがとう~☆
撮った写真見てみんなの笑顔がとても輝いてました。
写真撮るのを役割にしちゃうと責任重大だからそれは遠慮するけど
役に立てたらうれしいな~っと(・∀・)
痩せたけど、痩せたと調子に乗って気にせず食べてたら…ゴフゴフッ
マークⅡはどっしりしてるのでどーんと抱いてちょ!
会える頃には絶対首もすわってると思うよー!!

| かっちゃん | 2008/12/16 17:51 | URL | ≫ EDIT

写真からして楽しそう!!
吹奏楽って座ってるやん。写真からは必死さしか伝わってこない(笑)
復活したら見に行くね♪

| あっきー | 2008/12/16 22:43 | URL | ≫ EDIT

楽しそうだった、ばぁばらで~す(笑)
かっちゃん、来てくれてありがとう~
かっちゃんと会って話も出来て、嬉しかったっすよ
MCん時にキョロキョロしたけど、どこにいるか、見つけられんかったっす
ごめんよ~
ちゃんと、かっちゃんってのぼり立ててくれなきゃ(笑)
マークさんにゃ会えずで、残念っした
よろしくお伝えくだされ~

| ばぁばら | 2008/12/17 00:00 | URL | ≫ EDIT

>あっきーさん
そうなんですよ
吹奏楽って座ってるからなー
マーチングは立ってるけど帽子かぶってなかったら笑顔見れるかもー
室内楽だとどうしても必死さだけで(笑)
復活した際には是非見に来てください。
クリスマス時期だったら奈良出張もたまにしています。
去年は奈良は無かったんですけど、以前西大寺の近鉄で歌いました~

| かっちゃん | 2008/12/18 07:30 | URL | ≫ EDIT

>ばぁばら
お疲れさま~会えて嬉しかったよ~~
今回は色々と手配ありがとう☆
おかげでゆったりと余裕かまして見れました。
そうか、のぼり持参するの忘れてたわ~
それとも前みたく「ばぁばら」コールすればよかった?
ちょっとしよかなと思った時あったんやけど
タイミング見失ったわ~
ばぁばらMCして台詞かんでくれんとコールできへんやんか(笑)~
マークさんにしっかり伝えておいたよ。
マークさんは当時うとうとと寝ておりましたよ。
理由が「ゴスペルって癒しやから眠くなるねん」
おいおいおいおい
まぁみんなの歌声からアルファ波が出てたってことで。

| かっちゃん | 2008/12/18 07:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/555-2b0cb77d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

