PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変な事に

年末も近づいてきたので、台所の片づけをしています。 ってこないだからずっと片付けしてるな…。 整理棚を買い換えたので、入れ替えたりしていました。 その合間にマークⅡ(息子)がぐずったりしたら、 面倒みたりしてたのです。 メークⅡがおとなしくなったので戻ったら、 大変な事になってました。 08120901.jpg 海ちん、ご入居~~~ これ以外にも色々とお手伝い(笑)をしてくださった海ちん。 猫の手も借りたいとよく言うけど、いろいろと貸してくださって、 いろんな手間が増えていくのでありました。

| 日記 | 11:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わははは、好きやね~こういう所
前にいた、にぁんこは、
紙袋を置いてやると必ず中入るし、ヘルメットん中にいた事もあるっすよ

| ばぁばら | 2008/12/09 22:25 | URL | ≫ EDIT

>ばぁばら
ヘルメットに!!
なべ猫ならぬメット猫ですな(笑)
今の時期それをやってくれたら、メットかぶるのに暖かくてええねぇ
紙袋ももれなくやるね

| かっちゃん | 2008/12/10 22:54 | URL | ≫ EDIT

 マークⅡが、メークⅡになってんで~(^^)
狭い所すきやもんな~ にゃんこ様。
あと、本とか読んでたら、絶対本の上に乗ってきてたわ~

| ともみん | 2008/12/11 11:40 | URL | ≫ EDIT

うみちん、かぁいい~♪♪
こんなんみたら萌え死やわ~。
かっちゃんちにあと何回行ったらこれぐらい
リラックスしてくれるんやろか。100回ぐらい?(笑)

| ぽん♪ | 2008/12/11 14:39 | URL | ≫ EDIT

>ともみん
あらほんとだ。間違えてましたね~~
広告の上に乗ってきて読めなくなる事も何度か…。
>ぽんちゃん
萌え死にしそうな写真を今日猫ブログにupしたよん☆
もっと子供の頃は誰が来ても平気やったのになぁ
大人になってきたから警戒しちゃうようになったのかしらん
何度かしたら慣れてくれると思うよん☆

| かっちゃん | 2008/12/11 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/554-048b2912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

