PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だまされた

昨日と今日はとても良い天気でした。 なのでマークⅡ(息子)を連れて散歩に行きました。 引きこもり生活してるけど、 何故今まで散歩しようとしなかったのか…。 昨日はマーク(旦那)さんも一緒に散歩へ行きましたが、 今日は一人でマークⅡを連れて散歩とスーパーへ…。 日が当たってて上着を着てるとあっついわー 風もきつくなくて本当に散歩日和でなにより。 明日もまた良い天気だといいなぁ。 帰宅後、マークⅡをちょっと早めにお風呂に入れ、 1時間ぐらい時間経ってからミルク~のつもりだったんだけど、 ぐずってたからミルク作っていったら、寝てたよ…。 ええー ミルク欲しかったんちゃうの~~? 初めてミルクを無駄にしちゃったよー (作り置きは不可) 泣き声に初めてだまされたよー 最近授乳時間が2~3時間→3~4時間へ変化してきたので、 ミルクの合間に用事ができるようになってきました。 その分、寝ているかというとそうでもなく、 遊んだり喋ったりしてるんですよ。 成長してるんだなぁ。 思ってたより早くてびっくり。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やるっすね~マークⅡ
お腹もすいてたけど、眠さが勝ったとか(笑)
お外に連れてくと、やっぱり疲れるみたいで、よく寝てくれるっすね
寝かしたい時はよく、ほっつき歩きやしたよ
母親の気分転換にもなるしね ~(笑)

| ばぁばら | 2008/12/04 18:27 | URL | ≫ EDIT

ほんとに思ってる以上に赤ちゃんの成長は早いよ~
それがまたうれしいんだけどね~
一瞬一瞬の至福の時を思いっきり楽しんでくださいね。
人間って生まれて三才までに一生分のほとんどの
親孝行をするらしいです。
赤ちゃんの笑顔も泣き顔も動きも声も
ひとつひとつがみんな親を喜ばせてくれるもんね。

| よし坊 | 2008/12/05 17:38 | URL | ≫ EDIT

>ばぁばら
やっぱそうか、眠さが勝ったのか(笑)
いつもお散歩の時にスリングに乗せただけで寝てしまうから、
起きてる時に「今のうち!」って思って起きた状態でスリングに入れて、
外に出ていったのね。
マンションの階段をよいしょ、よいしょ、って降りて、
空が見えるね~きれいね~さて行こうか~って
マンションの敷地から出る頃には寝てしまってたんだわよ…。
そこまでして寝るか…!?
だから散歩中は独り言炸裂してるよん。
途中で知らないおばちゃんとかが覗き込んでくれて
「あらま~よく寝てるね~」って毎回言われるぐらい寝てる。
3年寝太郎みたいだ。

| かっちゃん | 2008/12/05 22:50 | URL | ≫ EDIT

>よし坊さん
早すぎて「もうちょっとゆっくりでいいんよ~」って言ってるけどわかるかな…(笑)
なんかもったいないなぁ…。
もうちょっと小さい赤ちゃんを楽しみたかった。
それでも成長していくのは面白いし楽しいし、
何より「早く10歳ぐらいになってくれへんかな」って思う~
そしたらいっぱい喋ったり遊びに行ったり、色々できる年頃だもん。
今でも何か必死に喋ったりしてて、
その声がかわいくて面白い。
特に男の子は途中で声変わりしてしまうから、
貴重なかわいい声やわん。
あう~あう~って言うのがかわいいっす。
3年で一生分の親孝行だと、ものすごく濃厚な3年間になりそうですね。
このままだとあっという間に終わっていそうだ(笑)

| かっちゃん | 2008/12/05 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/551-50b1780a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

