PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これで終了

今日は私の産後の一ヶ月後検診でした。 今日の診察と検査でおなかの中に異常無い事を確認して最後に 「これで終了です。よかったね。」と言われました。 2月に通い出してから9ヶ月、母の事を相談したり、 親身になってくださって色々と親切にしていただいたお医者さんや看護師さん、 助産師さん、受付の方と話をするのは最後になりました。 入院してる間は親代わりも同然でした。 妊婦検診に行くたびに「お母さんの様子はどうですか?」と一番最初に聞いてくださってました。 妊婦検診と関係無いのに母の病状や治療などについても 色々とお話をしてくださいました。 入院中に誰かしら病室に入ってきて色々と話をしてくださったり、 手術後に入れ替わり立ち代りお医者さんが来られたりして あわただしかったけど、沢山の方々に色々と心配していただいたり やさしくしていただきました。 その皆さんともうこれで会えないんだなぁと思うと こみ上げてくるものがあって、アラちょっと目から汗が…。。。 早く産んじゃいたいなーと思う反面、お付き合いが終わるなんてやだなぁ…と。 今度からは小児科へ通う事になるから、 また気軽に会って挨拶できるから『お別れ』とはまた違うけど、 ちょっと寂しい気持ちです。 またお世話になる事があるならいいなぁと思います。 そしてどーでもいい話ですが、 産婦人科の担当のお医者さんが、雰囲気が『コトー先生』に似てるので、 出産直前にたまたま『Dr・コトー診療所』のドラマの再放送してたのを見て、 また、たまたま最終回だったので、コトー先生が担当のお医者さんに見えてしまい、 前見た時はなんとも思わなかったのに、号泣してしまったのでした。 あー、コトー先生のドラマが一気に見たい。 そしてその俳優さんのドラマが全部見たい。 『北の国から』を一気に全部見てみたい。 そして今夜は『続・三丁目の夕日』を録画するのだった。 前作は録画してまだ見てないけど。(早く見ろ) しかしあの俳優さんの鍋のCMはちょっといただけない。 あー、鍋食べたい~ って話がめっちゃそれたやーん
スポンサーサイト

| 日記 | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 北の国からの一気見は、えらい偉業になるで~(^^)
 この際、年子をねらっちゃえ~って、そんなことしたら、一緒に歌える日が、遠くなる~~~。かっちゃんには、なにわファミリーもいるじゃ~ん
でも、めっちゃ良い出会い出来て良かったね。

| ともみん | 2008/11/21 23:39 | URL | ≫ EDIT

>ともみん
「北の国から」は「遺言」しか見たこと無いんですよ。
「遺言」の前にやってた総集編と。
えらい量ありますよね。
でもまだ子供に手がかからない今のうちなら
まだ見れるかなぁ~~
昨今の産婦人科の状況からしてとても良いスタッフに恵まれたなぁと本当に思う。
仕事とはいえとても本当に良くしてもらったよー
NBPやシスクワさんのみんなにも会いたいよ~

| かっちゃん | 2008/11/22 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/546-d99061ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

