PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一ヶ月過ぎました

08111301.jpg マークⅡ、生後一ヶ月です。 一ヶ月検診は来週になるんですが、無事一ヶ月なんとか迎えれました。 よかったああああ なんとかなったわー 周りのサポートがいっぱいあってこそですが、 寝不足も慣れて…はこないなぁ。 やっぱ寝不足は寝不足。 昼間に起きて喋りはしないものの、雄たけびをあげたり、 うなりに渋さが加わったり、 「泣く」という事があまりなかったんですけど、 (泣いても「しくしくしく」という感じだった) よくある赤ちゃんらしい泣き方に変わりました。 そして私はやっと片手でマークⅡを持てるようになりました。 おとなしく抱かれてるのが前提ですが… なんで首すわってないのに、頭を動かしたがるのか…危ない~~ ところで家事は相変わらずサボっていますが、ちょっと気持ちに余裕が出てきたので、 どうせ寝不足になるんだ、時間を有効に使いたいべ、というのと、 なんか漫画を読みたいけど、これ以上買うのもアレだし、 ということで「コミかる」というものを利用することにしました。 「コミかる」→http://www.ebookoff.co.jp/comical.jsp 08111302.jpg 漫画が2週間レンタルできるという。 申し込んで送られてきて、読んだら着払いで返送するという、 なんというすばらしいレンタル屋さんなの!! というワケで早速借りて寝れない時に 時間ちょこちょこ作ってゆっくり読もうと思ったら そういう時に限ってマークⅡはめっちゃ寝やがんの… 届いた翌日に全部読んでもうたやん…
スポンサーサイト

| 日記 | 17:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1ヶ月おめでとう~♪♪
でもやっぱりちっこいなぁ。
ちっこい紅葉のお手手がかわいいな~(*^。^*)
でもちっちゃくても毎日すごい速度で成長してるんよね。さすが若者!
やっぱり最初はどんなママでも寝不足になるんやろね。
頑張れかっちゃん、たっぷり寝てくれてるその日まで!
って即効いっぱい寝てくれてるみたいやけど。
しかし、1ヶ月目にしてすでに余裕たっぷりのかっちゃんてすごい。
私の場合、あわわのばたばた…て感じの気がするぞー(ーー;)

| ぽん♪ | 2008/11/14 00:09 | URL | ≫ EDIT

ふふっ、手がちっちゃいね~♪
家事の手はぬかな、倒れるよ
寝不足も、ちょっとの間だからね
てか、漫画は辞めて、寝なあかんやんか!!

| ばぁばら | 2008/11/14 00:34 | URL | ≫ EDIT

>ぽんちゃん
ありがとう~♪なんかあっという間だわー
こんな感じで1年ってあっという間に過ぎていきそう…。
寝不足だよー寝たいよーネントレの本早速買っちゃうぞーって
買った翌日からよく寝るったら…。
ネントレいらなくね?2冊も買ったのにさ…。
まぁいつかまた寝不足になるさ、きっと!!
(あんまりなりたくない)
マークⅡは予想以上に手がかからないってのが一番大きいんだよ。

| かっちゃん | 2008/11/14 14:04 | URL | ≫ EDIT

>ばぁばら
うふふふ
家事の手は抜きまくりよん。
寝不足もね、ほんとにちょっとの間だけだった…。
でもまたいつか寝不足の日は来ると思うのだ。
今は夜も1・2度起こされるだけで、
昔、妹の面倒を見てた時に比べればすごい楽やわ~~~
マークⅡがいつぐずってもええように
寝てる横で漫画読んでたら、全然ぐずらんかってん…
いつもぐずってたくせに…
今は夜もたっぷり寝れて、朝もちょっとだけ2度寝してるんだよん。

| かっちゃん | 2008/11/14 14:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/544-5cd1432e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

