PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコン その後

リ リカバリーしました…


そしたら… 当然ですが 保存データが全部消えました。 マイドキュメントまっさらです。 全部消えました。 号泣ものです。 ただ、 テレビの録画データが Dドライブに保存されてたために それは残ってました。 メールも全部消えました。 何よりも 住所録全部消えました。 住所はやっぱアナログが一番なんだなぁ… 作成しなおそっと… とりあえず今からネットスーパー注文して 空の冷蔵庫に食材をストックさせたいと思います。 その後振り込みとか色々します。 買い換えなくてよかった… あと ちょっとよかった事色々ありました。 今まで調子悪い事が全部直ってました。 よかったけど、 バックアップというものはこまめにするもんですな。 あー… まぁいいか。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~
ショック過ぎ~
私だったら寝込んでしまいそう~
バックアップ…せなあかんですね~(^_^;)

| よし坊 | 2008/11/09 23:50 | URL | ≫ EDIT

>よし坊さん
寝込む前にすべてにやる気をなくしましたね…
全部無くなっちゃったし…
住所録はまた作成したらいいんですけど
自分で作成したオケ音源ファイルが消えたのは、もう、なんて言うか…
号泣ものでした。
もうあきらめついたんですけど…。

| かっちゃん | 2008/11/12 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/542-aecb25cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

