PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大事な音だったのに

昔TMNがめっちゃ好きだったんですが、 当時はCDとか持ってなくて、 自分で働くようになってからベストCDとか購入して 昔の曲でもええわぁ~と思ってよく聴いてました。 全盛期の時の曲の音の運びというか、組み合わせがすごく好きで またこういう曲をこつこつと作っていって欲しいなぁとは思ってたんですが、 まさか逮捕されちゃうまでになるなんてねぇ… なんでですかね… 大事な大事な音楽だったのにね。 カバーCDとかたまに出てますが、 やっぱTMNのが一番ええなぁと思います。 『BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~』 とかすげえ好きだったのになぁ…。 あと『CAROL』シリーズとか。 またこういう曲作ってほしかったです。まじで。 24年前のPV。 古すぎて笑えますが、曲の転調の部分とかかっこええーと思ってました。 ↓
スポンサーサイト

| 日記 | 16:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんま、なんでかねぇ…。
朝から浜村淳から菊水丸から(ラジオね)みんな朝から
その話題で持ちきりやったわ。どうしてこうなっちゃうか…。
どこで人生とちくるっちゃうかわからんね。
私もコムロ時代よりはTMN時代の方が好きやったなぁ。
ファンとまで行かなくてCDは持ってないけど
7DAY WARとか大好きやったなぁ。

| ぽん♪ | 2008/11/05 23:26 | URL | ≫ EDIT

>ぽんちゃん
浜村淳まで…!!
有線とかは小室系の曲の自粛をしてるみたいで
そこまでせんでもええやんかーと思うね。
すごい手のひら返しで怖いなぁ。
今はTMNのCD出して久しぶりに聴いたりしてるぜよ。
CDつっても2つしか持ってないんだけどね。

| かっちゃん | 2008/11/08 11:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/540-6e0fc888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

