PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年ももうすぐ終わり

海ちん、今年ももうすぐ終わりだね。

08123101.jpg
「終わり!!??何が終わるの!?」

えらいびっくりしてますな。


08123102.jpg
「終わっちゃヤダ!」

いやいや、大丈夫ですから。(何が終わるんだろう…)
もうすぐ2009年がやってきますよ~


08123103.jpg
「こっちの方から来るかにゃ?」


08123104.jpg
「手ぇ、届くかにゃ?」


今年は海ちんに出会えて本当に良かったよ。
来年も一緒に過ごそうね。

ブログを見ていただいてどうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

喪中なので新年の挨拶は控えさせていただきますが、
皆様良いお年をお過ごしください。

yoshi & 海 & masa


かわいい!と思ったら1クリックお願いします☆
banner_03.gifにほんブログ村 猫ブログへ

| 飼い猫・海の写真 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/54-f78c43e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

