PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷やし中華始めました

mixiやっぱりやめます ゆかりんの所で拾いました~~♪ ここで足跡残した人は是非どうぞ!! ちっかんがタイトル変更してたので、私も変更したりました(笑) ルール 見た人はコメントを残して、自分もやること。 タイトルは『mixiやっぱりやめます』で、経験あることに○、ないことに×をつける。 足跡残ります。


『入院』○(つい最近) 『手術』○(つい最近) 『骨折』× 『献血』○ 『失神』× 『風俗』× 『しゃぶしゃぶ』○ 『エスカルゴ』×(どうやって食べるのだ…) 『補導』× 『男を殴る』○(兄弟喧嘩で) 『女を殴る』○(兄弟喧嘩で) 『ギター』×(ちょっとだけ) 『ピアノ』×(片手だけ) 『バイオリン』×(ちょっとだけ) 『眼鏡』○ 『オペラ鑑賞』× 『テレビ出演』× 『パチンコ』○(旦那に連れられて) 『競馬』× 『合コン』○(私には合わない…) 『北海道』○ 『沖縄』○ 『大阪』○ 『四国』○ 『名古屋』○ 『エスカレーター逆走』× 『フルマラソン』× 『10㌔減量』○ (今、まさに) 『交通事故』× 『1万円以上拾う』× 『1万円以上落とす』× 『徹夜で遊ぶ』○(今はもう無理) 『ピアス』×(怖いから) 『ラブレターもらう』× 『一目惚れ』○ 『幽体離脱』× 『先生に殴られる』○(高校の時…) 『徒競走で1位』× 『他人の子供を叱る』× 『同棲』○ 『恋人が外国人』× 『ナンパ』× 『逆ナンパ』× 『ディズニーランド』× 『一人暮らし』× 『スキー』○ 『スノボ』× 以上でーす。
スポンサーサイト

| 日記 | 16:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり、かっちゃんもっすかぁ~(笑)
怪しげなタイトルだったし、タイトル変えて書いたってコメしてたしね
…トリプルでひろたっすよ(笑)

| ばぁばら | 2008/10/24 23:11 | URL | ≫ EDIT

>ばぁばら
トリプルたぁ縁起がいいね!!(笑)
チェーンかよ、と思ったけどついつい書いてまうなぁ…
んで今気づいた。
私『一人暮らし』× じゃないや。
○だわ。

| かっちゃん | 2008/10/25 21:39 | URL | ≫ EDIT

タイトル見てふいてしもたわぁ。
ナイスやねぇ~。
でも、えらいもん拾わせてしまって、すまん(笑)
お店で食べたんやけど、エスカルゴはガーリックバターで食べたら美味しいよん。

| ゆかりん | 2008/10/26 11:10 | URL | ≫ EDIT

>ゆかりん
「辞めます」に対して「始めます」やったら面白いかなぁ…と思って…。⇒タイトル
エスカルゴってやっぱりかたつむりやんなぁ…
サザエの感覚かなぁ。まったく別物やんなぁ…。
いや別に食べたいわけじゃないで(マジで)~~~

| かっちゃん | 2008/10/26 21:34 | URL | ≫ EDIT

ぎょぎょっ!
久しぶりにブログ巡りしてたら拾ってもーた~(・・;)
でもちょっとおもしろいかも。またやってみまっする~。

| ぽん♪ | 2008/10/30 15:01 | URL | ≫ EDIT

>ぽんちゃん
結局何個拾った?(笑)
たまにこういうの拾うと面白いね。

| かっちゃん | 2008/10/31 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/537-40d97069

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

