PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日の事

DVC00325.jpg沢山コメントいただいてるのに、レスがつけれなくてすいません…。 さて私はというと、毎日寝て過ごしてられるかといえばそうではなく、 検査、点滴、診察、検査、 やっと寝れると思ったら赤ちゃん講習、 診察、赤ちゃんの診察…。 引っ切りなしにお医者さんか、看護師さんか助産婦さんが部屋に来る来る…。 てな感じで予想より多忙。 ゆっくりできへんやないかい…。 まあ、体のためだからしょーがない。 毎日赤ちゃんのお世話のみで後はだらだらできるかと思ってました。 早く帰りたい…。 退院は火曜日の朝です。 写真はミルクねだり中のいちかくんです。
スポンサーサイト

| 日記 | 16:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐぉぉ~!!!
いちかくん、かわいい!!かわいすぎる!
ほんま、生後1週間とは思えないぐらいしっかりした顔立ちやなぁ。
見てるだけでえへら~って笑ってしまうわん。
明日会える楽しみにしてまーす♪

| ぽん♪ | 2008/10/17 23:50 | URL | ≫ EDIT

うわ~目が開いたらます かっちゃんに似てる~(^^)
毛多い~ うらやまし~
ともみんにちょっと分けておくれ~

| ともみん | 2008/10/17 23:53 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!
いちかちゃん、かっわいぃー!!
私は、もぉすっかり、遠い昔・・・
子育て真っ最中の時は、あまり余裕なかったけど、今は、赤ちゃん見ると、かっわいぃーって、とろけそうになります。
ほんまに、かわいいねー!!

| るるれお | 2008/10/20 21:58 | URL | ≫ EDIT

>ぽんちゃん
毎日顔変わっていくねん~~
もう全然違う顔!!
最近はニヒルに笑う顔になってきたよ。
会いにきてくれてありがとうね。
>ともみん
目が開いたショットは貴重ダス
なぜなら目があいてる時は両手がふさがってるから…
髪の毛多すぎて、産毛もめちゃめちゃ多いですよ(笑)
>るるれおさん
ありがとうございますー!!
かわいいというか、くたっとしてる感じがたまりません。
だっこしてると暑くて汗だくになってしまうんですけど(笑)

| かっちゃん | 2008/10/21 15:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/535-878f7037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

