PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想外に暇

色々とblogに何から書こうかな~とここ数日考えててました。 そういえば予定日まであと1週だな~とぼやーっと考えてて、 陣痛のじの字も無く、こんな調子やったら土曜日に映画でも行こうかと思ってたら。。。 陣痛の前に破水しました~そのまま入院しました~ いやーん 今日の検診で最後のエコー取ろうとしてたのに~…。 しかも、 「陣痛10分おきにきてるよ」って言われたズラ…。 わ、 わからん…。。。 どーでもいいんですが、破水にはペット用シートがめちゃめちゃ役に立ちました。
スポンサーサイト

| 日記 | 08:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっちゃーーん
どお もしかしたら陣痛が治まったり、来たりを繰り返してる?
初産だし長丁場かもしれんね。
かっちゃんも旦那さん大変だけど焦らずにね(^^)

| いっちゃん | 2008/10/11 19:27 | URL | ≫ EDIT

な、なんとブログに書き込むという余裕~
びっくりです。
きっと物事に動じない頼りがいのある
赤ちゃんだよね!
もう一息!
えっ、ひょっとしてもう「こんにちは」した?

| よし坊 | 2008/10/11 19:30 | URL | ≫ EDIT

かっちゃん ご無事でご出産されたとのこと、
おめでと~!!!

| ともみん | 2008/10/12 01:22 | URL | ≫ EDIT

>いっちゃん
陣痛はなかなか来なかったんだけど
来たらもうずーっと陣痛で「なんでかしらんけど痛いなぁ」と
思ってたのが陣痛でした。
治まってるときは本当に平気なんだねぇ、陣痛って。
>よし坊さん
最初は余裕やったんす(笑)
半日余裕かましてたんです。
初産で興奮して熱が出てると思ってたんです。
そうなんです、コメントいただいた時点ではすでに「こんにちわ」を
していました~~~うふふふふふふ
>ともみん
ありがとうございます☆
長丁場でしたけれど、無事産まれました(・∀・)

| かっちゃん | 2008/10/21 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/532-e1d8137d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

