PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年金特別便

巷で騒がれてる例の封筒が届きました。 …。 もーれーてーるー!! (数カ月×3回) それも派遣某社の期間だけー!! どないなってんねーん
スポンサーサイト

| 日記 | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ、なんでもれてるんでしょ?
私の記録で推測すると…
失業保険もらってる間は入らないのかな…。
そして、うちも今日来ました~
私は結婚前と後の2社で働いて
子どもができた時に退社したので
以後は国民年金でもれることなく
記載されてました。(ほっ…)
ほんま、ひやひやするね~

| よし坊 | 2008/09/24 23:42 | URL | ≫ EDIT

>よし坊さん
私転職しまくったんですよ。
派遣と社員とを繰り返ししまくってた時期がありまして、
それで派遣で仕事してた時期の年金が抜けてんです。
なので社会保険庁が悪いのか派遣会社が悪いのかまだわかりませんのです。
今思えば失業中は失業保険もらってればよかったのに
失業時期も国民年金に入ってたんですよ…
その時期はちゃんと記載されてるのにねー
とにかくちゃんとしてもらうのをお願いする事にしますです。

| かっちゃん | 2008/09/27 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/526-47c93ff0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

