PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ハンコック」見たョ

先日「見たい映画」で書いた「ハンコック」、 昨日のレイトショーで見に行きました~ うおおおお映画なんてすんごい久しぶり~~ もしかして今年初めて?うっひょー!! レイトショーだからご飯食べてまったりしてから、ジュース買って梅田ブルク7へ。 椅子がものすごく座り心地よく、これが後で悲劇になるとは… ネタバレしたい… すんごくしたい…。 えっ!? そうなん!? そんなん予告で全然かすりもしてなかったやん!! てな内容があり、またそれがラストへ上手くつながってて 「続きあるなら見たいなぁ~」と思う映画でした。 まだ上映して1週間なのでネタバレはやめておきます。 そもそも今までスーパーヒーローがね、 街中壊しまくって損害が無いのがおかしいと思っててん。 ハンコックはバーボンをラッパ飲みしながら空を飛び、 鳥達に迷惑がられ、高速道路の標識をぶちこわし(壊す必要なんて無い)、 犯罪者の車を壊して犯罪者に「弁償しろ」と言わせ、 そしてその犯罪者の車を止めるのに、 ビルの避雷針みたいなシンボルに車ごと串刺ししてしまう、 めちゃくちゃなヒーローなのである。 犯罪を解決しても街中の損害がとてつもないので、 法治国家はぷんぷんなのです。 でもそのめちゃくちゃぶりが見ててものすごくスカッとして気持ちよかったです。 せっかく犯罪抑止のために力を発揮したのに、文句言われたらふてくされるっちゅーねん。 92分しかない映画でしたけど、スカっと気持ちよくて面白く、ほろりとくる映画でした。 そして座り心地の良い座席が… お尻がちょっと沈む感じだったのね、 それで私は今お腹に2kgの胎児ともろもろで3kgちょいの荷物を持ってるようなもので、 解りやすく言えばお米を持ってる状態で沈む椅子に座ってるのね。 腰とお尻が痛い…。 飛行機に長時間座ってると痛くなるじゃないですか、あんな感じです。 横になって見たかったよ…(無理だろう)。
スポンサーサイト

| 日記 | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネタばれ、しばきやね
そらもう、ボコボコに(笑)
そういや、ウルトラマンもマジンガーZもその他大勢も
盛大にビルぶっこわしとったっすね~(笑)
ハンコック、見たい~!!

| ばぁばら | 2008/09/08 00:25 | URL | ≫ EDIT

>ばぁばら
しゃーない、ネタバレせんとくわ~
92分と短いのでもっと掘り下げてほしい映画やってんけどなぁ
ハンコックが建物壊したりするのは見ててほんまに気持ちええで~
損害賠償請求しても正義のヒーローは払われへんやろうし
だったら税金から出るんかなぁ
だからアメリカのヒーローものではヒーローが「後で治しておこう」って最後に言うんだってさ

| かっちゃん | 2008/09/09 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/515-62fc4723

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

