PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見たい映画

昔(結婚前)は週に1度は映画を見に行くほど映画好きだったんですが、 結婚してからというものの、ちょっとしか行かなくなりました…。 今年は見てないなぁ…。 水曜日はレディースデーだけどものすごい混み具合なんで行かず、 20時以降の上映のレイトショー狙いです。 ただこのレイトショー、長時間上映の映画には向いてなくて、 上映終了後、トイレに行く時間も惜しんで帰らねば終電がありません。 それはさておき、今とても見たい映画が3本あるでやんす。


【グーグーだって猫である】 http://www.gou-gou.jp/top.html 08082801.jpg いわずと知れた猫映画である。 ただ予告編を見ただけで号泣…・゚・(つД`)・゚・ キョンキョンってこんなに良い女優さんだったっけ…。 今日たまたまいろんなテレビでこれの話を放送してて、 予告編がばんばん流れてそのたびにうるうるきています。 どーでもいいけどアメショって肉球が黒いんだね。 【ひゃくはち】 http://www.108movie.jp/index.html 08082802.jpg 高校野球ヲタの私にとってはたまらない映画である。 ある日スポーツ新聞読んでたら(うちは土日だけはサービスで入るのだ~)、 この映画の紹介がされててその紹介の仕方がものすごくテキトーだったので興味を持ちました。 ストーリーが書いてないんです。 高校球児の補欠君が主役のストーリーです。 【ハンコック】 http://www.sonypictures.jp/movies/hancock/ 08082803.jpg 説明はいいか(おいおい)。有名だし。 私、ウィル・スミスが好きなんです。 かっちょええー MIBとか超好きなんです。ただ「ALI」はダメだったなぁ…。 難しすぎた。 この3本を出産前に全部見たいんですよー ただ問題なのは一緒に行くマーク(旦那)さんが 最近仕事でなかなか帰ってこれない事…。 12時過ぎるのが当たり前になってるもんなぁ…。

| 日記 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハンコック、おいらも見たい映画だぁ~
こないだポニョ見た時の予告見て、絶対見たんで~って思った映画っす
グーグーは、原作の漫画家さんが大好きっす~
この方、グーグーの前はサバって名前の猫を飼ってらっしゃって、猫の漫画、多いっす
ええで~

| ばぁばら | 2008/08/29 01:05 | URL | ≫ EDIT

>ばぁばら
ハンコック、上映時間90分ほどの短い映画なんやねぇ~
梅田で3館も上映してるから絶対見に行くぜよ~~
こないだ本屋でグーグーコーナーあって
原作の漫画家さんのコーナーがあった~~。
いいねぇ~

| かっちゃん | 2008/08/31 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/513-d3ce58a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

