PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みに慣れてきました

休みに入って1週間。 時間さえあれば寝てました。 だからなのか運動不足になったのでしょうか、しょっちゅう足がつります。 あと今更夏バテでもしてるんでしょーか。 とにかく寝てます。 これではよくない!! せっかくの休み期間!! 専業主婦ごっこをしなければ!! (なんか違う) 今日は久しぶりに朝から洗濯物を干しました。 天気予報もよかったし、実際の天気もよかった~ ちょっと前までは早朝の洗濯干しでも汗だくだったのに、 今日は汗だくとまではいかなくても前ほど汗をかかなくなりました。 自然の風がここちよくなってました。 知らない間に季節の移り変わりになったようです。 だんだん風が冷たくなっていくのかなぁ…。 早いなぁ。 そして近所のスーパーへ米(5kg)を買いに行き、 ちょっと一休みして久しぶりにインターネットを見まくる。 今月入ってゆっくりとパソコンをしたのが始めてな気がするザンス。 そして日がかげるかな?という頃に再度車を出してスーパーへ。 内藤君(おなかの赤ちゃん)の性別もわかったし、 色々買うどー!!と思ったものの、どれから買っていいかわからず、 絶対必要ではない(と思う)足につけるマスコットを購入。 なんかかわいかったのだ。 ここではあんまり買う!!ってものが無くて今日は見ただけ~ そろそろいつでも入院できる準備もしなきゃいけない(らしい)。 帰宅後、海ちゃん(猫)と遊ぶ。 お盆期間に預かってた猫達がが帰ったので、 寂しいのか私がいる間は常についてくる。 かわえええええのおおおおお ただ、今あるおもちゃに飽きてきたのか、 遊び全開のスイッチが入るのに時間がかかるようになった。 贅沢な…。 人間の子供でもこうなのかなー
スポンサーサイト

| 日記 | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごんちゃんは、入院準備する前にいきなり
予定日よか1ヶ月も早く、産まれて来よったっす
仕方ない、旦那に揃えて持って来て貰いやした(笑)
入院準備は、早めにしといた方がええっすが
なきゃ~ないで、なんとかなるもんっすぜっ(根がいーじーだったり)
そういや玩具は、人の子もすぐ飽きるっすよ
3つに分けて、1週間くらいづつで交代で出してたっす

| ばぁばら | 2008/08/22 21:01 | URL | ≫ EDIT

>ばぁばら
私はまだのんびり構えてるんだけど
マークさんが指折り数えて「こんだけ準備せなあかんねんで!!」と
チェックしておりましたが、チェックしただけできっと準備した気満々なんであろう(泣)
まぁなんとかなるかなぁ~
玩具はやっぱあきるのかぁ
隠す場所考えとこーっと!!

| かっちゃん | 2008/08/23 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/508-60bf9684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

