PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そごうリハ

夏の高校野球がはじまりました。 開会式はクーラーきいた部屋で見ました。 いや~快適~(暑さに負けました) 今日は風があんまりなくて蒸し暑そうで大変だな。 開幕試合は一方的な試合かと思えばじわりじわりと追い上げてくる。 うおおお、こりゃどーなるんだと思った時に時間切れ。 なにわのそごうイベントのリハのために出かけなければなりませんでした。 ラジオで中継聞きながらアナウンサーが 「駒大とまこっ…あっ…駒大岩見沢」と言い直したのを見逃さなかったよ。 今年は苫小牧は出ていないのだ~~ もっと試合みたいようと思いながらリハーサルへ行きました。


今回のそごうイベントでは、今回はバンド演奏ではなく、ピアノ1本のみの演奏になります。 演奏してくださるのは「Dr.Phillip Strange」、めっちゃ日本語ばりばりなお方でした。 ピアノの演奏もとてもドラマチック! 思わず聞きほれて歌うのを忘れてしまうぐらい。 1曲プレゼントしてくださり、ここはスタジオではなくどこかのライブハウスにワープさせたかのような演奏。 歌の合間合間のソロもとっても素敵でした。 今日はちゃんとMD持って行ってよかったああああ 電池もちゃんと充電してたしな!! そんなそごうイベント、詳細はこちら。↓ 08062301.jpg ←クリックで大きくなります。 Summer Gift GOSPEL CONCERT in SOGO  日時 8月9日(土) 昼の部 15:00~17:00 夜の部 18:00~20:00 出演 <昼の部> Phillip Strage 橋本エミ ゴスペル☆Ikoma Joyful Choir ハッピー・ディ なにわブラック・ペッパーズ <夜の部> Phillip Strange Make Us One JOYBELL-KADOMA なにわゴスペル2003 NBP Men's Choir Eternal Voices なにわブラック・ペッパーズ 料金 昼の部¥2000 夜の部¥2000 昼夜通し券¥3000 場所 そごう劇場 (心斎橋)    地図はhttp://www2.sogo-gogo.com/common/shinsaibashi/theater/information/index.html#m02←こちら チケットご希望の方は私までメール下さいね☆ サマコンのチケットの半券をお持ちの方は各料金から\500値引きいたします。 (チケットぴあでは対応していません) 私は「なにわ」と「Eternal Voices」に出演します。 是非来てください。
スポンサーサイト

| ゴスペル | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいないいな、そごうリハ。
フィリップさんのプレゼント曲聴きたかった~
私の大好きな曲だったみたいです~(^o^)/
そごうのコンサートがいよいよ楽しみになって来た~
かっちゃんにも最高のコンサートですね~
何より胎教にいいもんね!!

| よし坊 | 2008/08/03 16:43 | URL | ≫ EDIT

>よし坊さん
そごうで当日フィリップさんのソロステージがあるのでお楽しみに~~!!
そごうはシスクワのリハから見てようかなぁ~とたくらみ中…。
だって本番中は聞かれへんかもしれないから…。
今年はほんまに色んな音楽に触れ合える機会が多くて感激っす
MUOさんのステージも楽しみですよ~~!!

| かっちゃん | 2008/08/04 21:18 | URL | ≫ EDIT

かっちゃん、おっ疲れ~
ふぃりっぷさんのピアノ、お洒落で素敵っしたね~
惚れ惚れしながら、歌ってたっすよ
プレゼント曲は、おいらも大好きな曲だったんで、
むっちゃ、嬉しかったっす~♪
練習後の話もありがとう(笑)
マークさんに、よろしくね~

| ばぁばら | 2008/08/04 21:19 | URL | ≫ EDIT

>ばぁばら
ばぁばらもお疲れ~
リハの録音聞いてると、いつものリハは皆ものすごいおしゃべりなのに
(よく怒られるけど)、
今回のリハでは沈黙の時間の多い事…
いつものなにわじゃないみたいで面白い(笑)
みんなピアノに聞き惚れてたんやろうか~。
マークさんに伝えておきやした(笑)
公民館祭りがんばってね~~!!

| かっちゃん | 2008/08/06 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/503-0785e498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

