PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物病院となにわ練習

昨日はなにわ練習…。 の前に、朝から動物病院へ行ってました。 海ちゃん、実は耳ダニでした。 かいかいかいかいかいとしていたので、耳の中を見たら出血してるがなー!! いずれお世話になるのだからと、軽い症状だったけど早めにかかりつけを見つけておく気持ちで動物病院へ行きました。 案の定耳ダニで、それと眼やにがちょっと気になったので、症状は軽いけれど結膜炎の目薬を処方してもらいました。 動物病院といえば、「動物のお医者さん」。 それぐらいしか知識が無かったので、漆原教授みたいな人だったらどうしよう(なかなかいねえよ)とか思ったけど、 ハムテルみたいなお医者さんだったので良かった。 その後、マーク(旦那)さんと海ちゃんは疲れて爆睡してしまい、 私がなにわ練習に行ってくるよー!!と言っても誰も見送りしてくれませんでした。 なにわ練習は久しぶりにワークショップから受けました。 しかし、たったの3人!!私が到着して4人。 マジで?個人レッスンの延長じゃなくて? その後ちらほらと遅れてくる人がちょこちょこいてそれでも10人にはならなかったかなぁ…。 さみしー ワークショップでは、あべいらぶるを歌いました。 この歌好きだ~~ 去年の定演で歌ったけど、せっかくだからじっくり歌いたいなぁと思ってWSを受けました。 前回の練習でも歌ったんだけどね。だから少なかったのかな。 全体練習ではそごうの曲の続き。 そしてこの時期は真夏のクリスマス曲!! 定演後の練習では楽譜全部を持ってきた方がいいよ~ いろんな曲やるよ~~と新人さんに言っておいたのに、自分が忘れるというこの体たらく!! 歌詞あやふや!当然間違いだらけ!! 8月にクリスマス曲もええもんよ。 帰宅後、家の中がクーラーききすぎて寒かった。 なぜこんな部屋でじっとしていられるのだ。何かしてるのならともかく。 そして海ちゃんが行方不明。 目薬点眼しなきゃいけないのに~~!! うみ~~うみ~~と探してたら、冷蔵庫の熱で暖をとってました。 なんかちがうだろ。 しかもおっさん座りをしてて、見つかってバツが悪そうな顔をしてて、 それを写真撮影しなかったのが悔やまれてなりません。 なんでほこりだらけの場所ばっかりに行くのかね…。あんたほこりだらけや…。
スポンサーサイト

| ゴスペル | 13:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっちゃんおちかれ~。
海ちゃんかわいいね~。ほこりだらけでもきっと愛しかろう。
おっさんすわりの、ばつの悪そうな顔も見たかったじょ~!
あべいらぶるは私もめっちゃ歌いたくて頑張って準備しててんけど、
どう考えても時間が足りなくて断念してしまったのだ…。
練習で歌えるかな~と思ったら歌われへんし!うきー!
来週もいかれへんから当日一生懸命歌うぞなもし~。

| ぽん♪ | 2008/07/28 23:20 | URL | ≫ EDIT

二階堂も、猫は大丈夫っすぜっ(笑)
ワークショップは、サンキューロードと聞いとったんで、
あべ~らぼ~歌ってんの、わけわかめっしたぜっ
で…おいらもそごう曲しか持ってかなんだべ
ひきつって歌ってたかも~

| ばぁばら | 2008/07/29 00:16 | URL | ≫ EDIT

>ぽんちゃん
ぽんちゃんもおつかれ~~
あべいらぶる、WSでみっちり歌えたけど、あああ~が続くとやっぱしんどいね。
当日みっちり歌うべ!!
海はあまりにもほこりだらけになるもんで、掃除の回数が増えたがな。
さすがにほこりだらけの猫はなぁ…それが原因で結膜炎になってもかわいそうだしなぁ。
赤ちゃんが生まれる前の予行練習みたいなもんさ!!

| かっちゃん | 2008/07/30 16:35 | URL | ≫ EDIT

>ばぁばら
二階堂はねずみ類があかんねんな(笑)
さんきゅーろーどで1時間は色んな意味できっついかなぁ
適当に歌ってたら「歌詞全然違うよ」て前の人に注意されたっすよ(涙)
うん、違うのわかってるの…

| かっちゃん | 2008/07/30 16:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/500-094c1380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

