PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい~

実家の猫と同じ柄なので、ぱっと見は一緒に見えますが、 月曜日に来た子猫のお嬢さん、「海ちゃん」でーす。 08072301.jpg 来て翌日は引きこもりで、顔を見ようとしたら奥へ引っ込んでしまってましたが、 今日は朝から姿を見れました。 ここまで全身を見れたのは今日が始めてなんだよーん。 よかったよーん。 08072302.jpg ちょっとづつちょっとづつ出てきてくれるんだけど、 私が帰宅したとたんにどこかへ急に隠れてしまうのは(しかも上手く逃げれない)なんだかなぁ…。 そして私だと認識するまで出てきてくれない…。 最初は警戒しまくりな顔でしたが、だんだん表情も柔らかくなってきたので、ますますかわいいっす。

| 日記 | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~、別嬪さんっすね~
大丈夫、じきにいっぱい遊んでくれるよ~
写メも海ちゃんで埋まってくべ
おいらの写メは、ごんちゃんやのうて、ライチが断トツやし…(^_^;)

| ばぁばら | 2008/07/23 22:50 | URL | ≫ EDIT

>ばぁばら
今日見てたら一人で上手に遊んでた。
それでもわざと人が見える場所で遊ぶねんな。
写真撮るんだけど、早すぎてほとんどぶれとるわ…。
すでに100枚以上撮ってんだけど、まともに使えるのは数枚だけ…。

| かっちゃん | 2008/07/24 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/499-f876ce8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

