PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は朝から大掃除です。 昨日までの旅行の疲れが出ているマーク(旦那)さんをたたき起こし、 (なぜ妊婦の私の方が元気なのか…私だって運転したのに) あせだくで大掃除しまくりです。 掃除すると気持ち良いねー (めったにしないけど) 話は5月までさかのぼり、ゴスペル☆IKOMAのコンサートを見に行った時の打ち上げて、 ピアニストのIさんが「子猫の里親さんを募集しています」と話していました。 当時私は実家の猫を引き取るかどうかの話があったんですぐ飛びついたわけではないんですが、 実家の猫を引き取る事が無くなったと決まったと同時にエミ先生を通じて話を通してもらいました。 そして今日その子猫さんが来ましたー!! Iさんが連れてきてくださいましたが、帰られたとたん家のすみっこの見えない場所へ引きこもってしまいました。 猫ニート…。 かわいいお嬢さんなんですが、いかんせん猫というものは家が変わると引きこもってしまう生き物です。 なので最初はしょーがない。 無理やり出したら思いっきりひっかかれたしな(お約束)。 海の日に来たので「海(うみ)ちゃん」です。 写真はそのうち。 そしてIさんはご自分のピアノのCDを下さいましたので、 海ちゃんがリラックスできるように今エンドレスリピートで音楽を流しています。 猫リラグゼーション…。 いたれりつくせりです。
スポンサーサイト

| 日記 | 20:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来たんすね~、海ちゃん、ええ名前やね
嬢ちゃんなんやね~♪
おいらは昔、柴(サイ)って名前の猫の坊っちゃんと暮らしとったぜっ
慣れたら、いっぱい遊んでくれるね~
写真、楽しみにしてま~す

| ばぁばら | 2008/07/21 21:10 | URL | ≫ EDIT

>ばぁばら
初日はかわいそうなぐらい引きこもってしまって
顔を見ると奥へ奥へつっこんでしまい、泣きそうな顔になってて
そうだよなー、今まで兄弟でずーっと過ごしてきたのに
いきなり一人になってしまったもんあーとかわいそうな事してしまったかと思ったけど、
あんた翌日には牛乳無くなると「早よよこせ」と催促するようになりましたよ。
写真はね、撮ろうとすると撮影拒否されてしまうっす…。
Iさんの今までのしつけがとても良かったんだろうか、トイレとかすぐ慣れたよん。
すごいねー

| かっちゃん | 2008/07/23 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/498-9c612fff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

