PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上野樹里にしてください

定演の翌日だというのに本日は練習。 今日は絶対髪の毛を切る!!と決めてました。 もっと早く切りたかったのだけど、定演でつけ毛をしたかったので今日まで待ってました。 朝起きて、近所の美容室へ。 うちの近所では美容室が乱立してて、きっと客を取り合ってるに違いない、 どこもヒマでお客を待ってるに違いない!という偏見の元、 予約もせずに行きました。


「予約してないんですけど、カットできますか」 「あいにく予約でいっぱいでして…」 ×4件。 徒歩10分圏内全滅。 ようしもうちょっと先まで行ってみるか~~ 今日は風も出てるし気持ちが良いから散歩にもなるし~~ 「予約してないんですけど、カットできますか」 「あいにく予約でいっぱいでして明日なら大丈夫です。」 明日じゃダメなんだよ!!(仕事だから) 今日切りたい気分なんだよ!! 隣の理容室に入ろうか1分悩み、(予約なしでもすぐ切ってくれる) マークさん(自宅待機)に電話。 もう歩く気力が無いので、車で迎えに来てください。 (けっこうな距離歩いてた) さっきまでの元気はどこへ…。 車できてもらったついでに、途中にある美容室(大きめ)にダメ元で声をかけてみる。 OKが出たので早速切ってもらいました~~!! 元気も復帰。 駐車場もあるから今度からここに来るわ!!というぐらいの感謝っぷり。 こうやってハマるのか…。 「今日はいかがされますか?」 「上野樹里にしてください」 「マジっすか?あんなに短くしていいんですか!?」 「…上野樹里より気持ち長めで。」 しゃしゃーっとカットしてもらってセットしてもらって、マークさんに迎えに来てもらったら 「うお!!のだめ!!(役柄が違う)」と一言。 風が地肌を通って気持ち良い~~~ そして午後はなにわ練習。 体力大丈夫かなと思ったけど、けっこういけました。 定演終わったばっかだけど、次のそごう用の練習。 久しぶりに歌う曲なので緊張するわ~~~ 練習終わって一旦帰宅し、 マークさんが「DSテレビ(ワンセグ)」をほしがってたので買いに行き、 ご飯食べて帰りました。 そしてここで私の中の気持ちが切れる。 つ~か~れ~た~ し~ん~ど~い~ 思いっきり気が抜けてしまいました。 あぁ…私の中では定演は今日の練習までやったんや…。 昨日の定演と今日の練習はつながってた。 今日の練習終わったらまた2週間空いてしまうんだなぁ。 しかももうしばらく定演は参加できないんだなぁ。 今まで見るか出るかで参加してた、なにわの定演。 冬の定演で普通にいそうな気分だけど、いよいよきた~という感じです。
スポンサーサイト

| 日記 | 21:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びっくりしたよぉ~
前の日はロン毛だったのに、いきなりなんやもん。ようにおてるで。前髪、よく見るの忘れたので、今度よくみせてな。(前髪研究家やから)

| てんまり | 2008/07/15 23:10 | URL | ≫ EDIT

>てんまりちゃん
実は前日のロン毛自体がつけ毛やったりして…
というのはさすがにないけど、前髪めっちゃ短いでー!
だからまゆげを書くのに今まで以上に気を使うでー
早く見なきゃ伸びてまうどー

| かっちゃん | 2008/07/16 20:11 | URL | ≫ EDIT

かっちゃんの上野樹里…
見てみたい~
ちなみにうちの娘も
上野樹里にしてほしいと
ヘアサロンに行ったそうです。
でも担当のスタイリストさんに却下されたとか。
もう一つの候補のスタイルに落ち着いたそうです。

| よし坊 | 2008/07/19 00:59 | URL | ≫ EDIT

>よし坊さん
なぜ却下したり止めたりするのか…。
確かに当日はスタイリストさんが髪の毛をセットしてくれて
髪型だけ上野樹里になりましたが、自分でやると猿ですね、猿…。
いっその事つんつんにして立ち上げたろうか…

| かっちゃん | 2008/07/20 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/495-c04acb0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

