PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とても幸せ(定演無事終了しました)

なにわブラック・ペッパーズ夏の定期公演、無事終了しました。 沢山の方にご来場いただいて本当にありがとうございました。 私は好きな歌いっぱい歌って歌って歌えてとても幸せでした。 セットリスト <1部> 1.Giants 2.Great Things 3.I Believe I Can Fly 4.kumbayha-I'll Fly 5.More Than I Can Bear 6.To Whom Shall I Turn <2部> 1.Covered 2.Jesus Is The Answer 3.In The Sanctuary 4.Changed 5.High & Lifted Up 6.Agnus Dei 7.Total Praise アンコール He'll Make It All Right


終わってみてやっぱり「あっという間」に感じました。 いつもそう思うけど、本当にいつも「あっという間」だなー 今回一番好きな歌は「More Than I Can Bear」。 なにわを初めて見た時に歌ってたのがこれでした。 これでなにわを知り、なにわのステージをいっぱい見て、 それでもなかなか歌ってくれない「More Than I Can Bear」。 神様は私達が耐えれる事以上の試練はお与えにならない。 耐えれる事が出来るから、乗り切る事が出来るからこそ与えられる試練。 今私に訪れているものが「試練」なのかどうか解りませんが、 耐えれる事が出来る事だから大丈夫なんだよと、自分の中で精一杯がんばればいいと思う事にした。 この曲が歌いたくて(他にも歌いたい曲いっぱいあるけど)なにわに入ったようなもの。 あの時私が感じたように、誰かが感じてくれればいいな。 「More Than I Can Bear」は特別な時にしか選曲しないと聞いてて (一時期個人レッスンでこればっかり歌ってて、声だし代わりにされてました) 今回プログラムに組み込まれてて本当にうれしかった。 リードにひっぱられ、気持ちもひっぱられ、あふれるものを抑えきれませんでした。 そして2部ではエタボで歌ったわけですが、 エタボでばてるわけにはいかないと、その直前では力をセーブしていました。 「Changed」の前奏が流れ(めっちゃ好きだ~~)、リードが流れ、コーラスが入ります。 私が歌ってええんやろか~~と本番でも思ってましたが、 力がすーっと抜けてとても楽でした。 誰かが言ってた。 エタボで歌ってたら(リードでも)、後ろからひしひしと力を感じて後押しされるって。 本当にその通りで、エタボは7人だけど、7人じゃないのよ、 メンバー皆の気持ちがエタボに注がれて歌ってるから、皆で歌ってるのと同じなんだなって。 産休前の最後の定演で本当にこの2曲が歌えてよかった。 (他の曲も歌えてよかったよ~~) 本当に皆どうもありがとう。 さて、定演も終わり打ち上げがあったわけですが、 係りだったので先に会場へ行ったらささぽんさんが結構早めに来られ、 写真撮影会をしていました。 2ショット撮られまくりなささぽんさん。 同い年に見えない落ち着きのあるささぽんさん。 デジカメ持ってきていたNさんに「ちょ!!写真撮って!!」と、 ささぽんさんの肩に手をやり写真撮っていただきました。 にゃっはっは そして翌日へ続く… He'll Make It All Right
スポンサーサイト

| ゴスペル | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっちゃん、おっ疲れ~
エタボん時、モニターからかっちゃんの声が、ごっつい聞こえてて
かっちゃんと歌ってる気分っした
むっちゃいけてたよ!かっちゃんのエタボで歌えて、嬉しかったっすぜっ
あっつー間に終わってしまったけど
楽しかったね~

| ばぁばら | 2008/07/14 00:16 | URL | ≫ EDIT

かっちゃん、お疲れさまでした。
ほんま、あ~っちゅう間に終わってしまったなぁ。
リードデビューもさせていただけたし(最初で最後だったりして・笑)、思い出深い定演になりました。
打ち上げでかっちゃんの前に座れてよかったよ~
ではでは、次はそごうでよろしく!!

| かんちゃん | 2008/07/14 21:41 | URL | ≫ EDIT

かっちゃん~おつかり!!
いや~楽しかったな~♪♪
よぉ歌ってよぉ踊ってよぉ汗かいて、いい胎教じゃ。
これで生まれてなにわのCD聞かせたら泣きやんでくれたら最高やなぁ。
エタボもお疲れ!
かっちゃんの声よぉ聞こえてたでぇ~。
後ろから頑張って歌っていい歌になったよね。
産休前にいつまで歌えるかわからへんけど、いけるとこまでいこな~。
これからもよろぴく!!

| ぽん♪ | 2008/07/14 23:29 | URL | ≫ EDIT

かっちゃん、お疲れ様~!
そして、身重の身体でよく頑張ったね~!!
今回はバラードもアップテンポもハードな選曲だったけど、歌いきった感があって、弾けきった感もあって、これぞ、なにわ!って感じでとっても素敵な定演だったと思う。
エタボでも頑張ったもんね、かっちゃんは!!
ホンマに偉いで~。
産休前のいい定演になったね。
ショートカットもよう似合ってたよん。

| ゆかりん | 2008/07/15 21:05 | URL | ≫ EDIT

>ばぁばら
お疲れでした~~
エタボは一緒に歌えたのかーよかったー(・∀・)
うちの前のモニターにも全体の声聞こえてたよー
途中からぐわーっと大きくなってすごい!!って思った!!
ほんま、あっつー間だったね。まだ余韻が残ってるわー
>かんちゃん
お疲れ様でした~リードデビューおめでとう!!
うっしっし
(うちも最初で最後のエタボやったりして・笑)
そごうではMUOさんのステージ楽しみにしてるよん。
MUOの皆と打上げで喋れなかったのは残念だったけど(ほんまにねぇ・もう)
そごうでは思いっきりはじけてね!!楽しみにしてるよん!!

| かっちゃん | 2008/07/16 20:02 | URL | ≫ EDIT

>ぽんちゃん
おつかり~!!!
ほんま、ええ汗かいたなぁ~こりゃこりゃ
本番中にな、内藤君めっちゃ動いててんー
もう暴力とかいうぐらいぼこぼこぼこぼこ動きまくっててんでー
だからなにわのCD聞かせたら泣き止むどころか興奮してしまったらどないしよう…
って変な心配…(;・∀・)
エタボん時後ろの声もめっちゃ聞こえててんでー
前からはモニターで後ろからは生声でー声のサンドイッチやーなんちて
もー声の洪水って感じだったよ。なにわはすごいね。
もう復帰いつするかとか考えてるもんなぁ一緒にがんばろーなー!!
>ゆかりん
お疲れ様ー!!ありがとー!!
ほんま、これぞなにわ!って感じで本当に良い定演だったと思う。
アンコールまで体力持ってよかったわー
でもゆかりんもへろへろやったやろうに…。皆すごいね。
なにわってすごいと本当に思った定演でした。
ショートカットは久々にしたけどええなー
男性より短いんとちがうかな…。

| かっちゃん | 2008/07/16 20:08 | URL | ≫ EDIT

とっても幸せで 達成感! みたいのがひしひしと伝わってきますー
みなさん書かれてるけど、何だか特別な 本当に良い(良い・・・っていうのもなんか変?でも他に言葉がみつからない)定演だったみたいで うらやましいです。
その場で体感したかったー
パワー送ってくれてありがとう!
確かに感じたよ! 
みんなのあったかい気持ち
しっかり受け取ったよ!!
元気になります。
また一緒に歌える日を楽しみに♪
ありがとうー

| バタコ | 2008/07/18 11:33 | URL | ≫ EDIT

すてきな定演ありがとう~
エタボの歌のときは控室にいてたから
ちゃんと客席から聴きたかったです~
打ち上げでは前の席にすわったけど
何しろ深窓のおばさん(笑)で
しかもかっちゃんとてんまりさん以外
周りの人が誰かわからなくて
お話しするの臆してたし…。
いろいろのお世話役もこなしていただいて
ありがとう~。

| よし坊 | 2008/07/19 01:08 | URL | ≫ EDIT

>バタコさん
パワー届いたようでよかった!!
私だけじゃなく、皆のパワーもすごかったので、本当によかった。
もっともっと練習の時もまた送りますよー!!
また一緒に歌える日が絶対来ると思います。
またその時は一緒に歌ってくださいね。
>よし坊さん
お疲れさまでしたー
そういえばそうでしたね、いつもいるMUOの面々がいない!!
今度のそごうでは皆一緒ですもんね~~!!
実は私は今回たいしたお仕事してないんです(汗)
シスクワの皆さんが一生懸命お手伝いをしていただいてこその定演です!
また一緒に歌いましょう~~!!

| かっちゃん | 2008/07/20 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/494-f692e901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

