PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日

今日は妊婦検診と母親学級(前期)でした。 うちの病院では母親学級は予約制で、7ヶ月までに予約しなきゃいけないんだけど、 期間を勘違いしてて予約するのがぎりぎりになってしまいました。 そんで来月には後期の母親学級です。 前期の母親学級は色々いただいてる副読本の内容とほぼ同じで、 違う事といえば妊婦体操を教えてもらった事。 ちょっと背伸びするのが気持ちいい~~ そして妊婦検診で見たエコーでは内藤君が大あくびをしていました。 どっひぇ~~かわいい~~~ 超かわいい~~~ そしてなぜエコー撮りだすと顔を隠すのだろうか。 何かわかってるのかなぁ まぁ顔は生まれたら思う存分見れるしなぁ… 手のひらをぐっぱぐっぱしててかわいかった~~~ そしてそして明日はなにわの夏の定演です。 いよいよ定演です。 今回は私はエタボ(少人数)で歌える事になりました。 メタボちゃうで。エタボな。 ローブにアイロンもあててばっちりだぜ!! 色んな人に感謝したい出来事が沢山あった今期。 応援したい事もいっぱいあった今期。 感謝と応援の気持ちを沢山こめて歌いますので、見に来てくださいね!!
スポンサーサイト

| ゴスペル | 21:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エタボ、頑張りや~!!
後ろから応援してるよんo(^-^)o

| ゆかりん | 2008/07/11 22:42 | URL | ≫ EDIT

明日頑張ろうぜ~!!
そしてエタボ頑張れ~っ♪
かなりハードになるけど倒れたらあかんでー。
倒れそうになったら支えにいくわ。
って私も倒れるかも知れんけど…。
なんしか、お互いお休み前の楽しい定演にしよな!

| ぽん♪ | 2008/07/11 23:34 | URL | ≫ EDIT

>ゆかりん
ありがとうー!!(・∀・)ノ☆
がんばるよー!!
姉ちゃんもがんばってー!!
>ぽんちゃん
支えに来てねん。
私も支えにいったるで~~にっひっひ
ほんまやなぁ~休み前の最後の定演やもんなぁ
寂しいけどやっぱ本番当日は楽しいもんね!
ゆうべ興奮してちょっとしか寝れなかったよ。

| かっちゃん | 2008/07/12 11:26 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
今この記事読んでやっぱり確信!
通り魔のように、内藤君に触らせてもらって
ごめんなさい。
やっぱり、エタボで歌ってた、あなたが、かっちゃんさんなのね~。
めっちゃ、良かったです~。あんな声出したい。歌いたい。
内藤君は、凄い良い胎教受けれて幸せ者だな~。

| ともみん | 2008/07/13 01:08 | URL | ≫ EDIT

>ともみんさん
お疲れ様でした~~
あの声はね、皆の力に後押しされて出せた声なんですよ~
だから一人では無理なんです(笑)
なので内藤君は普通の声で胎教を受けています(泣)。
でもステージ上でぼっこぼこおなかの中で動いてたので、しっかり胎教されてるハズ!!
そごう楽しみましょうね!

| かっちゃん | 2008/07/13 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/493-4ad21172

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

