PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーナス!!

08061801.jpg ありがたい事にボーナスいただきました。 ボーナス入りましたー!! 偶然休みだったので朝から銀行へ行き、早速通帳記入をして、 ちょびっとおろしました。 休みをもらってたのは本当に偶然だべ。 ボーナス使うために休んだんじゃないからね、と言っておきます。 本当だからね。 絶対買うって決めてたものが2つ。 食洗機!! しょくせんきー しょくせんきー


去年の夏ぐらいから「欲しいなぁ…」と思ってて でも価格みたらべらぼうに高くて 去年の年末ぐらいにちょっと下がって ついこないだもまた値段下がって、 去年の今頃と比べたら半額!! しかも値下げ価格が20日までとくりゃ運命ですな!! 去年の今頃は10種類ぐらいあった食洗機。 現在3種類しかなく、そのうち1種は展示品…。 新規入庫とかはしないのかい…? まぁ色々事情があるんでしょうなぁ 私が目をつけてたやつはあまり売れなかったのか 在庫がたーんまりありまして そうか…そんなに私に買ってほしかったのか…(違う) なんしか買いました。 でも工事がいっぱいで、これから土日はなにわのリハとかも入るので予定が合わず 設置するのは7月になってから…。 まぁいいや。 やったね~やったね~~ ただでさえ狭い我が家がもっと狭くなる~~ そして実家へ炊飯器を1つ購入。 4年前に結婚した時に実家に新品の炊飯器を買ってあげたのだが、 最近壊れかかってるようで、ご飯を炊く時にものすごい騒音で歌ってくれるとか…。 なぜ私は一人暮らし時代からの炊飯器を10年近く使ってるのに、 実家は4年前の新品をもう壊すのだろう…。 (ノД`)シクシク 母ちゃんの退院祝いもかねて、また購入しました。 それまではなんとか耐えてね!炊飯器!!
スポンサーサイト

| 日記 | 21:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええなぁ~、ボーナス
うちはボーナスないんで、羨まし~っす
んで、食洗機も炊飯器もないべ
ご飯はガスコンロで炊いとるだよ

| ばぁばら | 2008/06/20 23:51 | URL | ≫ EDIT

>ばぁばら
やっぱガスのほうが美味しいと思うで!!
うちの炊飯器は私が一人暮らしした時に買ったやっすいやつで
出来上がりの音も鳴らないタイプでひっそりと炊き上がってます。
ボーナスはね、年々減っていってるけど(涙)もらえるだけありがたいっす
それとにゃんこの件、連絡取れました。にゃっはっは☆

| かっちゃん | 2008/06/22 21:13 | URL | ≫ EDIT

にゃんこ、よかったね~♪
楽しみっすね~、写メ送ってね~
名前、オリゼーとかチアキさまとかは、あかんべよ(^曲^)

| ばぁばら | 2008/06/23 00:50 | URL | ≫ EDIT

>ばぁばら
女の子にするつもりだからなー
オリゼーとか千秋様とはつけれんなー
ていうか人前でその名前を連呼するのはさすがにはずいっすよ

| かっちゃん | 2008/06/23 16:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/485-8c397785

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

