PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったるで!

捨てる神あれば拾う神ありとはうまく言ったもので、 (ちょっと、いやかなり違うけど) その前にまだ捨てられてはいないけれども、 いつもだったら、 「え~~~~~!!!!!!  そんな事もっと早く言えや~~!!  つーか、他の人に言った方がええやんか~~!!!」という事を 今回は 「まじで?私でええの?ほんまに私がやってええの?」 となる事がありました。


エミ先生から私にメールが来るときはたいてい無茶な頼みごとです。 (一度でもいい、ソロやらないか?と言っていただきたい…) 例に漏れず、無茶な頼みごとでした。 いつもは他の人がやってる事なんだけど、その人が多忙な為、 かわりに出来ませんか?と。 うん、やる。 と、即答してしまいました。 ちなみにいつまでにやったらええんですかいな~ 2週間ぐらい猶予あるだろうと思ったら、 今週末までにヨロシク!! へ へえ~~~ 早まったかも…。 でも、がんばろうっ
スポンサーサイト

| 日記 | 21:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何を頼まれたのかわからんけど、お腹に赤ちゃんがいてるんやから、ほどほどにね。(*^-^)b

| ゆかりん | 2008/06/04 13:44 | URL | ≫ EDIT

>ゆかりん
姉ちゃん、了解です~
ありがとうー

| かっちゃん | 2008/06/04 17:59 | URL | ≫ EDIT

かっちゃんは頼まれ上手やなぁ(^-^)
ちゃんと返してくれるから信頼されてるのよ~。
私はなにわのために何もできてないからねぇ。
嬉しいことやったみたいでよかったけど、なにやら大変そう…。
なんかできることあったらゆうてな~。

| ぽん♪ | 2008/06/08 01:04 | URL | ≫ EDIT

>ぽんちゃん
ぽんちゃんも昔いろいろ尽力つくしてたよ~~
それみて私も何か役にたとうと思ったんだよん。
それと締め切り1週間伸ばしてもらったぜ イエイ

| かっちゃん | 2008/06/08 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/482-ce4055b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

