PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gospel★IKOMA 5th Anniversary

今日はゴスペル☆IKOMAの5周年記念コンサートに行ってきました。 一番の感想は、ばぁばらがすごくよかった!! 日ごろからがんばってるのは知ってたけど、 もっともっと頑張ってたんや~すごいわ~ パワーが違うわー!!神様が降りてたんやわー!! 盛り上がりがすごかった!! 会場中が一番盛り上がってた!! ばぁばらおめでとう!! すごくよかった!!見に行ってよかったと思いました。 (あれ、8月にまたやったらええのに) とにかくよかった!!ひゅーひゅー!! なにわからも沢山の人が見にきてて、会場を盛り上げようなーと 打ち合わせたわけではないけれど、うまい事ちらばって着席する。 MUOのかんちゃんが遅れてきたので、隣空いてるよーと一緒に見る。 なんか、エミ先生がステージに立ってるのをゆったり見るのを 懐かしいにゃーと思い出す。 しょっちゅう見てんだけどな。 なんか今日はなにわに入る前の自分を思い出しました。 すごい楽しそうで、すごいパワーがあって、 私もあんな風に歌いたい!あんな風に楽しみたい!! そういう気持ちを思い出しました。 ええなぁ…(´∀`) 今興奮してなにわBBSも書き込んでもた…(*゚∀゚)=3 ムッハー とにかくよかったー行けてよかったー 打ち上げにご一緒させていただき、ソロ歌った人や、 各シスクワさんから挨拶したり、 今回初めてお会いするピアニストさんから子猫の里親募集の話が出て 思いっきりぐらついたり(マジでほしいねん、どないしよう…) イマジンのソロを歌ったHさんのお隣で騒いだり、 一緒に写真撮ったり、みんなみんな楽しかったよー!! さー次はなにわだね!! 見に来てくれるお客さんが「楽しかった!!」と言ってもらえるように、 私も頑張ろう!!と本当に思うのでした。 本当にすごくよかったよ。IKOMAの皆さんお疲れ様でした。ありがとう。
スポンサーサイト

| ゴスペル | 22:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっちゃん、お疲れ様でした~
初めて単車で生駒に行ったら道を間違い続けてねぇ。
2時間もかかってしまったんだよぉぉ。
かなり到着が遅れたから焦ったんだけど、遅れたおかげで?かっちゃんの横に座れたからラッキーやった♪
最初から最後まで(Imagine以外・笑)とにかくしゃべるは歌うわ、楽しみ尽くした2時間でしたな。
それにしても、ほんまに素晴らしいコンサートだったねぇ。
たくさんの感動とパワーをいただいちゃいました。
さぁ、次はなにわの定演だぁ!!
私らももっとがんばるぞぉ!と、見に行ったMUOメンバー全員が同じ思いを抱きました。

| かんちゃん@MUO | 2008/06/01 00:33 | URL | ≫ EDIT

かっちゃん、昨日はありがとう~
ワークショップ、ぶっちゃけず~っと出来なくってねぇ~
当日のゲネプロでも間違ってしもてて、本番で初めて成功したんす
歌ったあと、泣きそうになったべ
あんときのイノキ、やなくておいらは、
きっと神様が、力をくれたんだな~って、おいらも思うっす
子猫は、手のひらに乗るくらいで、む~っちゃかわいいって♪
ず~っとついて来るねんで~、器量よしやって~
ど~する~ど~する~(^曲^)

| ばぁばら | 2008/06/01 18:28 | URL | ≫ EDIT

>かんちゃん
昨日はお疲れ様~~って、2時間も!!
しかも道を間違えてたらよけい疲れただろうに。
クラップとか手抜きしまくればよかったのに~
本番でステージ立ってんじゃないんだからさ~(笑)
ほんま、とてもすばらしいコンサートでしたね。
パワーを感じるステージで見ていた私らもパワーをもらえたね。
今度はIKOMAもMUOもNBPも他も一緒に頑張ろうね~~!!

| かっちゃん | 2008/06/01 21:28 | URL | ≫ EDIT

>ばぁばら
昨日は本当に本当にお疲れ様!!
泣けばよかったのにぃ~~泣こうよ~
目からお酒を溢れさせようよおおお(笑)
あんなにパワーを感じるステージはなかなか無いから、ほんまにいいステージを見させてもらえてありがとうね!!
子猫欲しい欲しい欲しいよ~~~~
今日ホームセンター行って無駄に猫のおもちゃ買ってもうてんで~
アホやろ~~
猫は大きくなって猫マッサージしてもらうのが夢やねん
どうやって連絡とればええんやろ…

| かっちゃん | 2008/06/01 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/480-a4c1eab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

