PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20週目

今日は久しぶりの妊婦検診でした。 今日からは動画をビデオに録画できるからビデオテープもっておいで~と言われてて ビデオテープを買いに行きましたが、 最近ビデオテープって1本単位で売ってないんだなぁ…。 しかも3本で1000円ほどもするし。 ちょうど近所にセールで3本298円のがあって それを今朝購入して病院へ。 最近の内藤君(赤ちゃん)は朝はおとなしくて、夕方になってからもごもご動くので、 昼間の検診の間ずっと寝てたらビデオ撮る意味無いよなぁ…と思ったけど、 昼間にもごっと起きてくれて(動き出した)ナイスタイミング!! 画像を見てる時にじたばたじたばたいっぱい動いてくれました。 おおおー!!成長してるー!! これが肋骨だよ~ これは頭蓋骨だよ~ これが目でこれが口で~ これが手のひらですよ~ 口が魚みたいにぱくぱくしてました。 すげえ…!! 人間の赤ちゃんみたいだ!!(何思ってるのか自分でわからん) そのあと3D画像(立体画像)も見せてくださったんですが、そのタイミングで後ろ向きに変わってしまい…。 寝やがった… こんにゃろ うつぶせで、手のひらを目の所に持っていって寝やがった… 時々うーんともぞもぞするけど、本気で寝てしまいました。 せめて、仰向けで寝てくれませんかねぇ… お医者さんも「うーん、寝てしまいましたね こっち向いてくれたら顔が撮影できるんだけどなぁ~」 待ってみましたが、全然動く気配も無く本当に寝てしまってました。 その後色々お話をして、次回(4週間後)の検診の予約をして、無事終了!! 体重も前回(4週間前)より増えてなかった!!イエイ!! 08052701.jpg その後、マークさん(旦那)と近所のカフェへ行き、ゆっくりすごしました。 ケーキうまうま~~
スポンサーサイト

| 日記 | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~
これからが楽しみだね。
ちなみに、うちの20週も懐かしくてメモ見たらかのんちゃん体重360g、身長約20cmだったよ。
こんなに小さいのに立派な人間なんだものね♪

| かおり | 2008/05/28 21:41 | URL | ≫ EDIT

>かおりちゃん
前にかおりちゃんの日記で見た3D写真を思い出して、
おお!これがあの写真なんだー!!って興奮したよ~~。
かおりちゃんのマタニティメモ役に立ってるよーん☆
こんなに小さいのに手のひらも指も肋骨も全部あって立派な人間なんだよね。
うちは300gちょいでした~

| かっちゃん | 2008/05/29 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/478-1a4b26af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

